< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

行く年

2006年戌年
今年一年
辛いこと、悲しいことが重なりました

ネットを通して
多くの方々に
お悔やみや励ましのお言葉をいただきましたことは
こころの奥底に
日々の暮らしの中で
支えとなりました

あーしゃが旅立ったあと
まさにもぬけの殻状態でした

そして母が、、

去年の暮れ、実家でいっしょに雪かきしたあーしゃはもういません
今は
縁あって、突然迎えることになったアレックスがここにいます

アレックスはとってもいい子です
陽気で物分かりがよくて
わたしにとってもなついてます

きっとね
あーしゃがね
こうするとおかあしゃんにかわいがってもらえるよ
って教えてるだね


今年一年
たくさんのご心配をおかけしました
ありがとうございました

来年こそ、良い年でありますように
皆様にもお体にご留意され
健康なとしでありますように
心から願っております

Trackbacks

Comments

すのmama | 2006/12/31 23:23

まるでアーサーかと見間違えるくらい、しっかりしてきましたね。
アレちゃんママ達を幸せな気分にしてくれてありがとう。

夕方チョコボたちにお線香を上げて、悲しかった年に別れを告げました。
間もなくやってくる新しい年はきっと良い年でありますように・・・・・。

TOKI | 2007/1/1 02:14

辛いことの後には、必ず嬉しいことがやってきますよね?!
アレックス君は本当に良い子!
アーサー君が絶対に側にいますよ!

アレックス君、また大きくなりましたね?! 今度逢うときが楽しみ(*^^*)

今年もよろしくおねがいします。

あーしゃまま | 2007/1/1 22:22

*すのmamaさま、ご挨拶がおそくなりました。
昨年はたくさんご心配をおかけしました。チョコボちゃんもとっても残念でした。送っていただいたお写真、その表情がアーサーに良く似てて…さぞかし体が辛かっただろうにと思いました。
アレックスはずいぶんしっかりしてきました。
今日も一日連れまわされて、お疲れのようです。まだ、半年になったばかり、これからどんな子になっていくのか、見守っていてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

あーしゃまま | 2007/1/1 22:24

*TOKIさん、昨年はありがとうございました。あーしゃもたくさん応援していただきました。
今年はいいことがありますように。
どんどん大きくなっていくアレックスですが、そろそろそのペースもゆっくりになったかな?
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

Comment Form

yesno
< 邪魔っ子アレちゃん | top |