< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

コレクション

アレちゃんはいきなり見たこともないような大きなもの、箱があるとびびります。
トイレットペーパーにもウォウォって言ってました。
腰がひけて、近づこうとしません。
結構、びびりなの。
今日も、お正月に買ったおっしこシートを片付けようとして廊下に出してみたら、そこから先に行けないの。

このおしっこシート、200枚入りで980円でした。
ちょっと薄くて、吸収力が弱いけど、まだお子ちゃまのアレちゃんにはちょうどいいのよ。
アレちゃんの物置化としてるお部屋にはまだまだシートがいっぱい。
あーしゃが残したワイドやスーパーワイド、オムツ、タオル、そしてお洋服もいっぱい。

わたしのコレクションは限りなく続くのでした。。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 福招き | top |