< 2007年2月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

11歳 おめでとう

あーしゃの11歳のお誕生日おめでとう。
おととしは、ニューエルグラのお払いをして、おじいちゃんおばあちゃんと熱海のチリンドロンに行ったね。
でも、去年は・・・首の痛みでお祝いどころじゃなかった。

あーしゃ、いつものように、ケーキを買って来たよ。
今年はアレちゃんもいっしょにお祝いするからね。

わたしの中のあーしゃは
半分は、あのときの辛いお顔
でも、半分はこんな笑顔だよ。

今日のように真っ青なお空の向こうでも
きっと笑顔で美味しいものいっぱい食べて
お友達を走り回ってるんだよね。

今年もあーしゃはパパとママといっしょだよ。
生意気な弟、アレちゃんもね。

Trackbacks

Comments

ひめおやじ | 2007/2/28 22:59

このアーサー君のお写真、とってもいい顔してますね。
真っ青なお空の向こうから、この可愛いお顔でアレックス君の事を見てるんだろうなぁ。
勿論、パパさんママさんの事もね。

シロタママ | 2007/2/28 23:44

アーサーくん、11歳おめでとう。
いつまでも、いつまでも、
アーサー君はパパとママのあーしゃだね。
本当にいい笑顔の写真ですね。

kay | 2007/2/28 23:47

私も思い出していたところでした。
アーサー君は『うるう年』でしたよねっ!
いつまでもみんなに愛されているアーサー君、今夜は何を食べたかなぁ〜。

武 | 2007/3/1 06:42

おはよぉ〜アーサー君
笑顔のお写真に思わず(*^。^人^。^*) スリスリ
昨日はお散歩しながら今日はアーサー君のお誕生日〜♪ってポチ丸&さくらに言ってました。

武 | 2007/3/1 06:47

おごちそうを前にしてお顔をが
見えてたのはアレックスちゃんだった〜〜( ..)ヾ ポリポリ
ポチ丸&さくらも仲間に入れてねHappy Birthday〜☆彡
 『アーサー君』

じやむまま | 2007/3/1 12:20

あーしゃ☆大好きなおとうしゃん、おかあしゃん、そしてアレちゃんにお祝いしてもらってよかったね。じゃむ家も心のなかでお誕生日おめでとうさせてもらいました。
ママさん、メルあれっきりでごめんなさい。こりずにまた聞いてくださいね。

あーしゃまま | 2007/3/1 22:30

*ひめおやじさん、この写真は毎日眺めて中のひとつです。いい笑顔でしょ?写真ばっかり撮ってるからカメラを向けると顔を背けるようになったんだけど、これはうまく撮れてますね〜♪
空の向こうから自分の姿としてアレちゃんを見てるかも。そうじゃないと困るの。ヤキモチ焼きだからね。

*シロタママさん、いっしょにキャンプに行けてほんとうに良かった。以前はもっと軽快に走ることが出来たのよ〜シロタくんの若さがとってもうらやましかったよ。
また、いっしょに行きましょうね。

*kayさん、ありがとうございます。そうなのっ!うるう年です。あーしゃのお父さんはうるう年生まれで今日15歳になりました。あーしゃの方が早く逝っちゃなんてね。。
くいしん坊のあーしゃはみんなからも美味しいものをもらって大満足だと思うわ。

あーしゃまま | 2007/3/1 22:33

*武さん、あーしゃのお誕生日を覚えていてくださってありがとう〜♪
あはは、ケーキを前に真剣顔の子はアレちゃんです。
ワンパターンのポーズ、あーしゃなんだかアレちゃんなんだか???ですよね〜〜。
みんなでお祝い、ありがとうざいました〜!

*じゃむままさん、その後じゃむくんは元気にしてますか?
お祝いみんなでありがとうございます。来月のオフでお会いするのを楽しみにしてますね。
お祝いみんなでありがとうございます。

Comment Form

yesno
< メンソレータム | top |