< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アレちゃんが大きくなったわけ

湘南オフで大きなオフ会デビューしたアレちゃんですが、でかいウェスの仲間入りしたことに驚きました。
海岸で撮った、『8キロ超級』でちゃんと並んじゃってるの(左から4番目)。
10月のハロウィンぱーちーではあんなにちいさかったのにって久しぶりの方々に驚かれるばかり。
どうして、こんなに大きくなったのかしら。。

アレちゃんは来たときは手足も細くひょろひょろとやせてました。
あーしゃは肉球は大きくてむちむちしててから、あまりにもその差にびっくり。
食も細いし、お腹もゆるいしとあって、フードをウォルサムからナチュラルハーベストに替え、消化酵素とゴートミルクを混ぜてあげました。
さらに、小さいときはマンマリゾ、お腹が落ち着いてきたら、缶詰やレトルト(big woodなど)をトッピングしたら、めきめきと大きくなってきたの。
病院の先生にはいい体と褒められ、ひたすらデカウェス街道を目指してますが。。

13日に量ってもらったら8.1キロ。
でもね、もうほとんど成長は止まったような気がする。
大きくなってもせいぜい9キロくらいかな?

そろそろ病院へ行って量ってもらおうね。

Trackbacks

Comments

レレママ | 2007/3/30 22:17

うふふっ、アレちゃんすくすくと〜ですね。
レンレンも今日白犬さんの集まりで皆と比べたら
一回り、(二周り?)大きかったよ。
レンレンは運動量がこの所足りないかも・・・
アレちゃん今度大きさ比べしようねん。

あーしゃまま | 2007/3/31 22:00

*レレママさん、すくすく大きくなって、そろそろ止まったような。。
レンレン君は久しぶりにあったら大きくなりましたよね〜パピーから成犬になると、体だけじゃなくて毛も長くふさふさ、りっぱになるから余計に大きくみえるんでしょうね。
今度は負けないように、ますます栄養つけます(*^。^*)

Comment Form

yesno
< ららぽーと横浜 | top |