< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

とうとう・・・

今日は湘南オフ・スタッフミーティング。
うまうまランチを頂いて、そのあとボリュームたっぷりのケーキもぱくぱく。
準備もまた楽しい湘南オフもあと10日後に迫ってます。

今日は早く帰るよと言いながら、家路につくころにはころにはすっかり真っ暗に。
お散歩は中止にしようかと思ったけど、パパのお迎えがてら遠回りで駅まで行きました。
帰りは動物病院で体重測定。
最近また重くなってきたような、見た目にも大きくなってきたような・・・
オフ会前のトリムに備え、毛を伸ばしてるせいもあるかな?

しかし、なんと、8.1キロになってました。
からだがムチムチしてるような気がする。
やっぱり、ちょっとオデブかな?
朝、出勤前のおやつを控えてみることにします。

Trackbacks

Comments

pon | 2007/3/14 10:14

え〜〜〜?!すでに8.1kg?!
またあっという間にクッキーを追い越してる。。
あーしゃ家はビッグサイズになるようになってるのかな?
それともまた誰かがこっそりオヤツを・・・?
湘南オフ、今年も賑やかそうですね〜、私がいつか参加するまで続けてほしいな。

コッキーママ | 2007/3/14 16:50

おお、ついに大台8kgに!
だんだんあーしゃに近づいてますね(^^)
コッキーも8kg超えてる今日この頃です(^_^;)

あーしゃまま | 2007/3/14 22:22

*ponちゃん、あはは〜すでに8キロ超えですわ。でかくなれ〜〜ってヤギミルクをせっせとあげてました。骨太&肉厚アレちゃんの出来上がりよ。
うんうん、あのおじいちゃん、しっかり餌付けしてます。
ponちゃんがコウちゃんとクッキーくん連れてぜひ来てね。おばちゃんが年を取らないうちによ。

あーしゃまま | 2007/3/14 22:26

*コッキーママさん、あのキュートなコッキーちゃん、8キロあるの?最近は小さな子が多いから、8キロと言うとみんなに驚かれますね。
あーしゃの12キロってどんなんだったんでしょう。。

わたなべ | 2007/3/15 00:09

わー!レイも抜かれたよ〜!
避妊手術をしてから、ちょっと重たくなったので先日計ったら7.5kgくらいだった…。蘭丸はいつになったら3キロ台か抜け出るのでしょう。私の分をいくらでもやりたいよ…( ´ー`)フゥー...

あーしゃまま | 2007/3/17 21:54

*わたなべさん、え〜〜レイちゃんより重い?アレちゃん、大きくなったもんだ。
蘭丸くん、しっかりした体つきだよね。お手手も大きいしね。
あはは、わたしの分もわけてあげたいよ。

Comment Form

yesno
< 誰も取ってくれない。 | top |