< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

元気なのは・・・

パパが風邪をひいた。
喉が痛くて咳が出て熱もあるから早めに帰るとメールがあったの。
案の定、38度近く熱は上がって水枕のお世話になってます。

わたしも花粉にしてやられ、鼻がひどい状態。
そして、昨晩義祖母の熱発騒動で寝たのも12時過ぎ。
朝は6時前から胃ろうからの栄養を入れて、ばたばたと出かけていく。

眠い。
今日は早く寝ます。

元気なのはアレちゃんだけ。
早めに帰宅したパパにじゃれつき、夕方のお散歩はパスされ、ますますエネルギーあまってどこから見つけてきたのかペットボトルで遊んでるの。

でもね、きっとライトを消すといっしょに寝るのよ。
うふふ、わたしの腕枕。
そう、しっかり仕込みました^m^

朝までぐっすり。
パパの風邪も治りますように。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< お墓参りと湘南マラソン | top |