< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェスティの運動会&撮影会

心配だったお天気、朝起きたらいいじゃん♪いいじゃん♪
真夏日になるって!
朝からばたばた準備をしてアレちゃんとふたりGMの運動会へ出かけてきました。
きっとたくさんのウェス仲間にお会いできるだろうな〜♪

今日も元気なおなじみの面々にあえてほっとしたり、
思いもかけずにお会いできて、ハグハグして(ニンゲンが・・・)、涙ぐむ場面もあったり、
お話とランチに夢中で集合写真に入れなかったり(がっくし。。)、
かけっこでは周りに愛想をふりまいて、ぜんぜん遅かったり、
気持ちよい日陰のベンチでゆっくりとお話できたり、
お互い二代目を向かえ、元気にしてる姿がうれしかったり。

アレちゃんは9ヶ月にしては大きくて落ち着いていると評判で
ままはとっても鼻高々でした。
ネットで見てるより大きくてしっかりウェスになってるって。

でもね、こうして寝てる姿はまだまだお子ちゃま。
手足をバタつかせて寝てます。

楽しかったね。
わたしも楽しかった。
お会いしてお話してくださったみなさま
ありがとうございました。

また、あるといいな。

Trackbacks

Comments

クオ母 | 2007/4/14 22:47

今日はメールありがとうございました
こんなに沢山のウェスが集合したなんて・・・ちと悔しいかも(笑い

アレちゃんつなぎがお似合い♪
愛想振りまいて走った(?)のね!それでこそアレちゃんよ(^m^)
夢の中では1等賞でしょうね!

レレママ | 2007/4/14 22:58

つなぎ姿のアレちゃん可愛かったですん。
あ〜ぁ、運動会も参加したかったな。まあきっとレオンはちゃんとは走ってくれなかったと思うけど。それにしても暑くて待ち時間長くて大変でしたね。お疲れ様。
またアレちゃんと遊びたいな〜♪byレンレン

URA | 2007/4/15 01:16

アレちゃんどんどん成長して いろんなイベントにものおじせずに参加してますね。
もういっちょまえのウェス。これからも楽しみです。ほんとにつなぎ姿かっこよかったわ。ちょっと暑かったけど楽しかったです。マーヤも楽しみました。帰りは爆睡。

Tetu | 2007/4/15 07:11

お疲れ様でした。
集合写真に入っていなかったなんて...。
2グループに分かれたから当然写ったと思っていました。
残念、でもアレちゃんいいモデルしていたんですね。
お写真も頼まれました?
出来上がりが楽しみね。

POPO | 2007/4/15 07:40

いつもブログ見せてもらってたんですけど・・
寂しい話もあったりで、なかなか書き込むタイミングをつかめずでおりましたm(__)m
運動会、つなぎで参加されたんですね♪
何を着て行ったのかなぁ〜、本当に裸ん坊さんで参加したのかなぁって思ってました(^^ゞ
こういうイベント、良いですね♪
私もマルちゃんのイベントがあったら、
参加してみたいなぁと思いました(^^)
あっ、うちは1号線で言うなら、ニトリの辺りからマンションがいっぱいある方向に入ったところ辺りなんですよ(^_^;)

はちべーのおかん | 2007/4/15 09:43

アレちゃん、かけっこは応援して下さってる皆さんに愛想を振りまいちゃったのね。
写真撮影もモデルのように一発でポーズ決まったのね。
さすが、アレちゃん。
大物を感じるわ〜。(身体じゃないよん)

mika | 2007/4/15 14:17

競技に備えて お着替えしているみなさんに 私はまだまだだなって思いました(笑)

我が家時間がなくて 競技にぎりぎり出られず・・・。
早食いは自信あったのにな。
今度 早食いお見せしたい(笑)
走りは お笑い大賞系です(^^V

ご挨拶だけで失礼いたしました。
次回は ゆっくりとお会いしたいです。

サリー | 2007/4/15 16:01

ふふふ、前夜の衣装決め、我が家を見ているようで笑いました。

撮影会&運動会、楽しかったですね〜〜〜♪
スタバではご一緒させていただき(しかもオーダーまで、しかもkoroまで^^;)
どうもありがとうございました

アレちゃん、笑顔でモデルもバッチリ決まってましたねぇ(^-^)V

あ、クレープ食べたのぉ?( ̄¬ ̄*)

ウェスティモール | 2007/4/15 19:09

こんにちは
昨日はアレックスくんとお会いできて嬉しかったです。
ウエスティくんはかけっこも早食いも苦手なので参加できましぇん。
写真のアレちゃんに"何してるん?"と聞いているのはウェスティくんではないかな。

あーしゃまま | 2007/4/15 21:37

*クオ母さん、お山でおでかけだったのねん。お会いできなくて残念だけど、アウトドア〜なクオ家だも十分楽しんだでしょうね。
アレちゃんはいまいち、走り方を知りません。こんどクオくん、教えてね。
おおきなわんこが好きだから遊んじゃうかも。
夢のなかではかわいい女の子のあとを追いかけてると思うわ^_^;

*レレママさん、昨日はお会いできてうれしかったわん。
レンレンか一段と大きく見えてそれもとってもうれしかった〜♪
アレちゃんにはガキンチョだなって言ってるみたいで、レンレン大人になったのねん。
運動会はわたしたちが夢中で話してるうちに並ぶのが遅くて最後のほうになっちゃって、かわいそうなことをしました。
今度いっしょにかけっこしようね。

*URAさん、昨日も楽しませていただきました。アレちゃん、物怖じしない代わり、女の子に目覚めてままを困らせてばかりです。
マーヤちゃんはおとなしく待ってましたね〜URAさんが戻ってくるまで心配そうに見てましたよ。
アレちゃんも帰りの車中では寝ててくれたので運転は楽でした。

あーしゃまま | 2007/4/15 21:44

*Tetuさん、駐車場からごいっしょできて3わんならんで登場でしたね〜楽しかったです。
集合写真はがっかりですが、のんびり過ごせました。そのあとは長い行列に参りました。
アレちゃんはわたしの被写体に慣れてます。でも、それも今のうち、あーしゃのようにカメラ向けると顔を背ける日も来るんだわ、きっと。
お風邪大丈夫ですか?
つぎは夜の部ですねん♪

*POPOさん、こういうイベントがあるなんて知りませんでした。わたしは情報にうとくて、いつもお友達に助けていただいてます。
アレちゃんは自分のお洋服もあーしゃのお下がりも中途半端なの。つなぎで固まるかと思ったら、ちゃんと歩いてたからよかたです。
mimiちゃんのおうちの方、ときどきお散歩しますよ。あーしゃはよくおじいちゃんと行ってました。
アレちゃんのうちは吉牛の近くの99ショップの裏です(#^.^#)

*おかんさん、アレちゃんはなんにでも興味がある時期なんですよね〜もう少しちっちゃかったら、『まま〜〜!』って飛び込んでくれたと思うんですけど。。
結構、物怖じしない、愛想のよいこに育ってます。これからの成長が楽しみです。

あーしゃまま | 2007/4/15 21:51

*mikaさん、あはは、お着替えにびっくらしましたか。
実はわたしはもう一枚持っていきましたわん。
ままは暑くて一枚脱ぎました。
お会いできてうれしかったです。
でも、ゆっくりお話できなかったですね〜また次回を楽しみにしてます。

*サリーさん、koroさんにも久しぶりにお会いできてうれしかったです。
相変わらす楽しいご夫婦で仲良しでうらやましいよ。
koroさんの『後ろから後光がさしてる・・・』が良かったわ。
暑かったからビールでも飲みたかったね。あは。
ホームズくんもアレちゃんも早食いはダメだから、わたしたちがクレープの早食いしてました。アイスクリームも入ってておいちかったです。
今度は夜の部ね!

*モールさん、懐かしいお顔を拝見できてたくさんお話ができました。ありがとうございました。
アレちゃんはウェスティおにいちゃんが気になってましたね。
そうです、アレちゃんが草むらで涼んでるのを見てるのはウェスティくんですよ〜いい関係ですよね。

TOKIファミリー | 2007/4/15 22:58

昨日はお疲れさまでした。。
アレちゃんも男になってきたね!
女の子がいっぱいいて興奮しちゃったね(*^m^*)
久しぶりにベリー家のも逢えて嬉しかったぁ♪
時々GMに行きますからまたご一緒してくださ〜い(*^O^*)

フリル | 2007/4/16 08:11

ふふふっ 私も前日のお着替えを見て ニンマリし 私と一緒だわぁ〜と
思った一人です(笑)
そしてお着替えをさせたのも 一緒で考える事は 同じなんだなぁ〜と
これまた ニンマリ(*^m^*)

ランチ お陰様で ご一緒させて頂けて 嬉しかったです♪
アレちゃんの あまりにも 良い子ぶりに ビックリいたしましたっ( v^-゜)
教育が 違うんですねっ♪
又 一緒に遊んでくださいねっ(^−^)

マダム | 2007/4/16 11:15

土曜日はお世話になりました。お会いできてとっても嬉しかったです。
またるねも記事に載せてくださりありがとうございました。

たくさんの元気ウェスティたちに会えてめっちゃワクワクな一日でした。また皆様とお会いできる機会を楽しみにしていますねっ!

あーしゃまま | 2007/4/16 21:40

*TOKIさん、楽しかったですね〜ジャッキーくん、疲れてないですか?
女の子に目覚めたアレちゃん、これからが心配です。
結構しつこいところ、あーしゃにそっくりです。とほほ。
GMは初めてでしたか?
裏の公園にも行かれたんですよね。
広くていっぱい走れます。
また、ごいっしょしましょうね。

*フリルさん、着せ替え人形のようなわが子たち。。わたしはもう一枚持参してました〜あはは。
ランチ&おしゃべりは楽しかったですね。あっという間に時間が過ぎて集合写真は残念でした。
アレちゃん、大人になりましたか?これから目覚めてどうなるかっ心配です。
また、ごいっしょしてくださいね。

*マダムさま、思いもかけずお会いできてとってもうれしかったです。その節はおやさしいお言葉をたくさんいただきましてありがとうございました。
失礼ばかりで申し訳ありません。
るねちゃん、かわいいですね〜お目目がまんまるで、あーしゃのママを思い出しました。
また、こちらにおいでくださいね。
楽しみにしております。

コッキーママ | 2007/4/18 15:23

先日は念願かなって、アーシャママさんとアレックス君にお会いできてとても嬉しかったです。得に元気なママの姿を見てほっとしました。
最後にあーしゃ君にあったのが相模湖ピクニックランドでのオフ会でしたから、5年ぶりぐらいでしょうか。
あまりに嬉しくて肝心のアレちゃんのお写真とりそこねました(TT)
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

P.S. お写真の名前「ココ」ちゃんになってますよ〜

あーしゃまま | 2007/4/19 21:30

*コッキーママさん、5年ぶりですか、もっともっと月日が過ぎてしまったような気がします。
コッキーちゃん、元気そうでしたね。疲れてないですか?
暑かったし、ちょっと心配です。
また、元気にお会いするのを楽しみにしてますね。
あはは、すみませ〜〜ん、コッキーちゃんに直しました^_^;

Comment Form

yesno
< 迷うぞ〜!! | top |