< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

日常

GWが終わって日常が始まって一週間。
辛かったぁ〜〜(>_<)

つぎの楽しみのために、がんばらなくちゃって思っても、今頃の気持ちよい朝を迎えると、このままどこかへ行きたいって思うのよね。

アレちゃんはあっという間に体力回復、毎朝くらいうちから目が覚めて、夕方のお散歩も明るいからまだまだOKだよって訴える。
こっちがついていけない。
お腹空いたしね。

アレちゃんは最近食が細くなりました。
成長が落ち着いたのと、カリカリフード以外に美味しいものがあるってことを知ってしまったから?
だから、まだ食べなくてもいいからもっと歩こうよって言ってるのかな?

やっと週末。
湘南祭だよ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< あーしゃの言葉 | top |