< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

追憶

ちょっと前から、アレちゃんはうんPをしたあとや、よそのわんこに吠えられたあとに、ゲシゲシをするようになりました。
最初はなんとも中途半端でしたが、最近では飛び跳ねるようなしぐさもしてなんとも面白いの。

あーしゃのゲシゲシにはためがあって、すごくかっこよかったよね。
うんPを拾ってると砂や草が飛んできたっけ。

そう言えば、あーしゃはうんPは道路の隅でしたけど、アレちゃんは所かまわず。。
恥ずかしくないのかな。。

そうそう、アレちゃんはけっしてへそ天で寝ません。
お腹をさすると、へそ天になるけど、またすぐに真横かうつぶせに。。
あーしゃは来たその日からへそ天で寝てたのよ。

アレちゃんのすることなすこと、ひとつひとつあーしゃを比べてみてしまいます。
いつもアレちゃんはアレちゃんって思ってるし、だめだとかよいとかの評価はけっしてしてはいけないと思っているものの、ついつい、あーしゃを思い出しては無性に懐かしくて。。

でもね、最近、思い出そうとしてもどうだったか思いだせない時がある。
あまりにも最後のころのことが脳裏に焼きついてるから。
あーしゃ、どうだったかな?
それが口癖。

アレちゃんのフードディスペンサーがときどきカラリ・・・と音を出してフードがぽろっと落ちることがある。
きっとあーしゃが、ごはん欲しいよって言ってるんだね。
ねぇ、あーしゃ、ちょっとココに来てごらん。
アレちゃんといっしょにいてごらん。
聞き分けのよい、かわいい弟だよ。


アレちゃんは今日で10ヶ月になりました。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 充実の前半終了 | top |