< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

懐かしいお届けもの

あーしゃにってわんこのアイスが届きました。
そう、去年、あーしゃが食事も取れなくなってお薬が飲めないから、アイスやプリンで食べさせてるってここで書いたら、あーしゃにって贈ってくださったわんこのアイス。
たくさんくださったのに、全部食べきれずにお空に昇って行ったあーしゃ。

つい最近、義父母の冷凍庫からこのアイスが数個出てきました。
わたしが仕事で留守のとき、ときどきあーしゃに食べさせてねって頼んで置いて行ったのでした。
そのひとつが食べかけだったの。
あーしゃが食べた残りだったの。

さっそく、あーしゃにお供えしました。
しんみりしてると、いつも近くにやってくるアレちゃん。
アレちゃんにもジャーベットあげるね。
おりこうにしてるからね。
はじめてのお味、よかったね、あーしゃのおかげだね。


いつも気にかけていただいてありがとうございます。
あーしゃもアレちゃんもおいしぃ〜〜って頂いてます。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 困った×3!! | top |