< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

困った×3!!

最近のアレちゃん、ますますおじいちゃんが大好き!
キャンプから帰った時、真っ先におじいちゃんの元へ、お昼時でパンを食べてたからしっかりもらっ
てました(; ̄_ ̄)=3

夕方、わたしたちが帰宅してもトットと降りて行ってなかなか上がって来ません。
ちょうどお夕飯どきなのよね(-_-;)

でも、おじいちゃんはよく遊んでくれるそうです。
長いぬるぐるみでひっぱりあいっこしてるって!
その声は大きくてテレビも聞こえないくらいだっておばあちゃんが言ってました(^_^)



キャンプから帰ってから、アレちゃんは早起きになりました。
朝方、目をあけるとわたしを見下ろしていて、ペロって舐めます。
時計を見るとまだ4時!

暑くなって夜中になんどもベッドを降りたり昇ったり。そのたび目がさめます。
あーしゃも早起きだったなぁ〜。
ここ2日、パパは5時前から散歩に行ってます。

わたしたちは寝不足です(>_<)



昨日の朝、起きたら左の肋骨に痛みがありました。
何でだぁ?
日中も笑ったりすると痛みを感じてました。
お夕飯のあと、ちょっと横になってると、パパとボール遊びをしてたアレちゃんが、わたしの左肋骨の上を駆け抜けていきました。
もちろん、肋骨の上に乗っかって!!
>ぎゃぁ〜〜〜!!

そのおかげで痛みは悪化。
バンテリン塗って、湿布を貼って寝ました(;-_-) =3


結構存在感が出てきたアレちゃんです。
(写真はちょっと小生意気なお顔のアレちゃん)

Trackbacks

Comments

フリル | 2007/5/10 14:00

ワンは、美味し物くれる人大好きですよねぇ〜 
ふふふっ(*^m^*) 

肋骨どうしたんでしょうねぇ(><) 
大きい くしゃみとかしましたかっ? 
早く良くなりますように

あーしゃまま | 2007/5/10 22:41

*フリルさん、わんは美味しいものに目がないですよね〜あはは、わたしたちもいっしょ?

肋骨だいぶよくなりました。
昔朝起きたら足を捻挫してることがありました。
よほど寝相が悪いんだと思います。
きっと、アレちゃんが横切ったんだと思うわ。もしかしたら、あーしゃかもね。

Comment Form

yesno
< 両面 | top |