< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

1歳

今日は、義祖母の四十九日の法要でした。
幸いにも雨はあがり、午後早い時間に無事に終了しました。

朝は初めてレインコート(あーしゃのお下がり)でお散歩に行ったアレちゃんですが、昨日からお散歩不十分でエネルギー余ってるぅ〜〜!
だから、今日は早めに海までお散歩に行きました。
薄日が射す程度で湿度も下がって心地よい風も吹いて絶好のお散歩日和です。

ほとんど毎朝、アレちゃんはこうやって海で走ってます。
サザンビーチは釣り人が多く、今は海の家もあるので、リードを離せませんが、ヘッドランド方面は自由に遊べるからいいよね。

押し寄せる波との追いかけっこが大好きなんです。

気が付くと、おニューのお洋服も体も砂だらけ、お口は泥棒さんのようになってしまったアレちゃんでした。






そして、今日でアレちゃんは1歳になりました。

アレちゃん、たくさんお祝いいただいてよかったね。
お送りいただいたみなさま、ありがとうございました。



いい子に育ってくれたアレちゃん、この子だったら、きっとあーしゃとうまくやっていけたね・・・なんて、
ひさびさに涙が溢れ出て来ました。

そんなとき、フード・ディスペンサーからカラリとフードが数粒こぼれたの。

あーしゃがね
『そうだね。アレックスはいい子でよかったね。
おかあしゃん、よかったね。
もう、心配しないよ。』
って言っているかのようでした。

posted by アーサーママ : 2007/7/1 21:56

Trackbacks

Comments

URA | 2007/7/1 23:06

アレちゃん1歳お誕生日おめでとう。
夏生れの海が好きなアレちゃん
これからもパパさんママさんとステキな時間を過ごしてくださいね。
あーしゃお兄ちゃんももう安心してるね。
アーサーママさん夏にむかってお体ご自愛下さいね。
ヘッドランドの辺り いつも遊びに行きます。早起きしなくちゃ(マーヤ)

サリー | 2007/7/1 23:57

アレちゃん♪お誕生日おめでとう〜(^O^)

波打ち際を走るアレちゃんもいいね〜絵になってるわぁ。
アーサー君もいつも一緒だね(^_-)
これからも元気いっぱい素敵な1歳になりますように♪

お嫁ちゃん、お疲れさまでした。

はちべーのおかん | 2007/7/2 03:27

アレちゃん、お誕生日おめでとう♪
本当にアレちゃんは良い子だね。
元気でこれからもあ〜しゃお兄ちゃんの分までパパやママと一緒にたくさんの楽しい事、経験してね。

アリス | 2007/7/2 21:47

アレちゃん、お誕生日ほんとにおめでとう♪

まだまだアーサー君の事を思い出すと辛いとは思いますが
きっと良い思いでに時間とアレちゃんがしてくれる事でしょう。
まだやんちゃが残る1歳
そこがまたかわいいのよねー

あーしゃまま | 2007/7/3 05:38

*URAさん、お祝いありがとうございます〜♪
早いですよね、あっというまにいつのまにか1歳になっちゃいました。
だんだん、自我も目覚めてきて、主張するようになりましたよ〜ウェスらしさが出てきて、感心してます^_^;
ヘッドランドあたりは砂浜が広くて大好きなの。でも遠くてね〜行って帰って2時間くらいかかっちゃうのよ。
マーヤちゃん、早起きしていっしょに遊ぼうね!

あーしゃまま | 2007/7/3 05:40

*サリーさん、お祝いありがとうございます〜♪
あっという間にでかくなってしまったよ。
もしかして、みみちゃんより大きくなっちゃったかもね。
今度並べて写真撮らせてね。
海も楽しいよ。
みんなで走りましょう〜ニンゲンもクロックス履いてね♪

あーしゃまま | 2007/7/3 05:43

*おかんさん、お祝いありがとうございます。
アレちゃんが一番うるさいのは朝なの。朝ごはんのときにはパパの膝から離れないし、着替えたり、バッグを持つと飛びついて噛み付くし、やっぱりお留守番はイヤなんでしょうね〜。
あーしゃはおじいちゃんとこでお留守番だったから、アレちゃんにもそうさせてあげたいけど、割り切ってお留守番は2階でって思わせてたほうがいいと、心を鬼にして待たせてます。
楽しい週末をアレちゃんもわたしたちも待ってます。

あーしゃまま | 2007/7/3 05:44

*アリスさん、お祝いありがとうございます〜♪
あっという間に1歳になってしまいました。早すぎです。
やんちゃだな〜って思うけど、妙に落ち着いてたり、変な子ですアレちゃんは。
あーしゃが中に入ってるみたいで、それにしてはおとなしすぎかっ!
これからもどうぞよろしくお願いします。

クオ母 | 2007/7/3 12:47

アレちゃんおめでとう♪
まだまだやんちゃでいいよ〜!
アルバより大人にならないでぇ(笑)

パパさん、ママさんにとって
きっといろんな思いがたくさん詰まった1年だったと思います。
でもいつでもそばにあーしゃはいるから。。。
これからもあーしゃとアレちゃん、パパ、ママ、ご家族の皆様が笑顔いっぱいでありますように。

ディシュロ | 2007/7/3 13:09

アレちゃん、お誕生日おめでとう御座います(*^o^*)
メッセージだけでちゃんとお祝いできず、申しわけありませんm(__)m

最近mixiを初めて、ウェスを飼っている人とお友達になりました。そのお友達は以前鬱で、ウェスを迎えたことにより、完治したそうです。まさにアニマルセラピーですよね!!
私たちに色々なことを投げかけてくれるワンコ。これからもアレちゃんと仲よく元気にお過ごし下さい(。・ω・。)ノ♪

あーしゃまま | 2007/7/5 05:28

*クオ母さん、やんちゃなアレちゃん、元気すぎてこっちが疲れて参ってます。毎日天気悪いしね〜兄弟居たらふたりで遊べるからいいよね〜。
大人っぽいかな?って思ってもやっぱりお子ちゃま。
甘噛みが直らないよ。
あっという間の一年、でもあーしゃが居なくなってからアレちゃんが来るまでは長かったような、空白の時間だったような、気がします。
いつも心配いただいててありがとうございます。
これからもどうぞよろしくね。

あーしゃまま | 2007/7/5 05:32

*ディシュロさん、お祝いありがとうございます。
いえいえ、メッセージ、十分にうれしいです♪
まぁ、お友達はウェスを迎えて楽しい日々を送られてるのですね。やんちゃでパワフルだけど、とっても賢いし、かわいい〜♪ぜったいわたしたちに幸せを運んでくれるに間違いないですよね。
そんなお話を伺うとうれしくなります。
mixiはじめられたのですね。
わたしは最近サボってばかり。
こっちもあっちもではなかなか続きません。あはは。

Comment Form

yesno
< お知らせ | top |