< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つかの間のお休み

昨日の続き・・・

土曜は半日勤務だったから、わたしは2連休だった海の日。
朝早く『濱降祭』に出かけ、帰ってきてからお天気がよいのでお洗濯・お掃除をして、そのうち暑くなって来たので結局どこへもおでかけはしませんでした。

パパはいないので、アレちゃんと二人のんびり〜♪
こんな日は、アレちゃんはやってきてはじめてかも。

甘えるアレちゃんにお耳のお掃除したり歯磨きを念入りにしました。
あーしゃにはもっとまめにしてあげてたけど、仕事が忙しくなってアレちゃんには週一の割合でしか見てあげてないから、油断してた〜〜お耳は少し汚れてて臭いし、歯には少し歯垢も付いてました。
耳の毛を抜いて、クリーナーで洗浄して、パウダーを入れました。
歯は歯磨きしたあとすこしスケラーで擦ってみました。
いっぺんにやるとキケンだからまたこまめにしないとね。。反省。

午後は心地よい風が吹く中気持ちよいお昼寝♪
アレちゃんも海岸で走ったし、ママのストーカーもあって疲れたようでよく寝てました。
普段一人のときはこうして寝てるんでしょうね。

夕方復活したアレちゃん、中央公園でマルチーズくんとシーズーちゃんと格闘し、帰ろうとすると駄々っ子になって困らせたのでした。




この連休でGWのキャンプの様子を二日目まで更新したり、サイトをひさしぶりに眺めてると、『Westie All Stars』のリングが無くなってました。
そういえば、他のリングも終了ってなってる。
気が付かなかったよ。

それで『Westie All Stars』のリング・マスターのみるちゃんとこへ飛んでみると、新しく設置してくださってました。
そこでさっそく仲間入りさせていただくことにしました。

ナチュラルランドを立ち上げ、『Westie All Stars』に登録したとき、pingaさんにお世話になりました。
ありがとうございました。

そのときはリンクとリングの区別もついていなかったわたしでした。
それは2002年2月4日にサイトを立ち上げ、10日後2月14日のことでした。

早いもので、もう少しで5年と半年になろうとしてます。
あーしゃがお星様になった今でも、あーしゃのこと、そしてアレちゃんのことを少しずつ紹介していきたいと思いますので、また遊びに来てくださいませ。

posted by アーサーママ : 2007/7/18 05:48

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 濱降祭 | top |