< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

発見

最近、帰りが遅くて、アレちゃんの夜のお散歩もパパがすることが多い。
今日は、久しぶりにアレちゃんとお散歩に行きました。

発見しことがいくつか・・・

まず、去勢してから、マーキングがちょっとすくなくなったかな?
家を出て最初のち〜が長い!
朝からずっと我慢してるんだけど、前はもっとちょっとずつだったような気がするよ。

それとね、家の近所では車の下や細い路地、塀の隙間を気にして覗くようになりました。
なんで?って、にゃんこを探してるの。
見つけると向かって行きそうな勢いだけど、吠えたりはしないのよ。
だから、駐輪場のおじいさんに、
『ひっかかれるから、危ないよ。
ねこの方が強いよ。』
なんて、言われて、さっさと退散するんだけど、ずっと気になって後ろを振り返りながら歩くアレちゃんです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 七夕 | top |