< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

盆の入り

今日からお盆。
実家の母と茅ヶ崎の義祖母は新盆、あーしゃは二回目のお盆です。
いつも居てくれてると思うけど、今日からはここに会いに来てくれてるんだよね。
出勤前のパパと手を合わせ
『ゆっくりして行ってね』
って。

早朝のお散歩でずぶぬれになったアレちゃんは即刻シャンプーされてふわふわ&真っ白。
今日はお客さんがたくさん見えるから、ちょうどよかったね。

暑い暑いと扇風機とステンレスシートから離れようとしません。


夕方、チャリチャリで海へ。
砂浜の温度も下がり、風が気持ちいい〜アレちゃん、大はしゃぎ。

お盆のせいか、今日は波があります。
人も多いのでリードをつけたままで遊ばせたら、ボールを追って行ったのにたどり着かなくて見失ってました。
そしたら大きな波が来て、頭からかぶってしまったアレちゃん、それでも平気でボールを拾いに行きます。

しばらく遊んでお水を飲みました。
ペットボトルのキャップに付けられるカップ・・・MOKICHIでサリーさんが持ってて、みんなでいいなぁ〜〜って。あちこち探しましたが、近所にはありませんでした。
先日、Tetuさんが見つけて届けてくださったの。
あーしゃブルーのカップ、アレちゃんも大喜びで飲んでました。
ありがとうございます〜♪

そしてまたボールを追って走りました。



posted by アーサーママ : 2007/8/13 21:44

猛烈な残暑が厳しいです。
みなさま、お体ご自愛くださいませ。

(↑クリックで大きくなります。)

posted by アーサーママ : 2007/8/13 21:47

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< みんなでプール | top |