< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

快適!

12時から1時までの間にエアコンの工事に来ると連絡があったので、お掃除して早めにランチを食べようかと思ったら、ピンポ〜〜ン!
来ちゃった。

今日は朝から雨、涼しい。。
一時は大雨になって工事も心配だったけど、雨はあがり電気やさんも一安心。
ただ、わがやはヘーベ○ハウスで、穴をあける位置がイマイチ不安だと言う電気屋さん。
すぐにハウスメーカーのアフターケアに電話で聞いてみました。
すぐに連絡が入り、電気屋さんと直接お話していただいて、難なく工事ができるようになりました。
よかった〜〜また休みを取り直すのは難しいよ〜。
うちのハウスメーカーさん、とってもアフターケアが充実してて安心です。

そんなこんなで約二時間半で設置終了。
アレちゃんもしっかり見張ってました。

雨が降ってると窓は開けることができません。
除湿できて快適!
でも、設置場所が変わってちょうどわたしの席に風があたるの。
ちょっと鼻炎になっちゃった。。
うまく行かないね。
風の向き、変えなくちゃ。



そのあと、Tetuさんのおうちにアレちゃんとお邪魔しました。
宗ちゃんとアレちゃんは激しい遊びに夢中。
あまりの激しさに喧嘩してるのでは?と心配なのは幸ちゃんもでした。
ときどき仲裁に入ります。

わんこのアイスをいただいてアレちゃんご機嫌。
わたしも頂きましたが、その美味しさにびっくらっ!
もっと、食べちゃいたいくらいでした。

デジカメ忘れて、携帯での写真、うまく取れずに残念。
道が空いていれば来るまで10分ほどの距離、なかなかゆっくりお邪魔できることができません。
アレちゃんもはじめて、ちょっと興奮してうるさくてごめんなさい。
また、お邪魔させてくださいね。

帰り道、また、大雨。
帰宅してごはん食べて、倒れてるアレちゃんは昼間うるさかった子と同じなんて信じられません。

posted by アーサーママ : 2007/8/29 21:51

Trackbacks

Comments

Tetu | 2007/8/30 01:37

雨の中お越しいただいてありがとう!!やっぱり夜はバタンキューでしたね。アレちゃんと宗ちゃんはいい遊び仲間。時に激しく、でもいっぱい遊んでくれてありがとう。幸之助、最初は傍観、仲裁だったけれど、途中から口出ししてアレちゃんごめんね。
またお時間あるときお待ちしております〜♪ 寒くてもあったかい部屋でわんこアイス食べましょうね。

あーしゃまま | 2007/8/30 05:38

*Tetuさん、もう雨は降らないのかと思ってたから外に出てびっくり。あのあと、ケンタ○キー買ってきてってメールが来て、遠回りして買って帰ったら渋滞にはまりました。
おかげさまでわたしもアレちゃんもぐっすりです。
宗ちゃんとの激しいお遊びはなんだか心配になります。アレちゃん手加減なしでごめんね宗ちゃん。
幸ちゃんはわたしにアーサーの面影を感じてるんでしょうね〜思い出します。
おいしいアイスとわたしへのシャーベットもありがとうございました。夫もおいしい〜〜♪っていただきました。
今度は我が家へどうぞ、お掃除しております^_^;

Comment Form

yesno
< シロクマくん | top |