< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スイカ

まぁるいスイカを買ってみました。
暑いから冷たいスイカを食べてたいって言うのもあるけど、一番はアレちゃんの反応を見てみたい。
あーしゃはね、ボールと思って遊んでいるうちに、犬歯でガブってやっちゃって、スイカはぱっくり割れてしまったのよ。

大きな丸いスイカに最初はびびってたアレちゃん。
ちょっと遊んでみたかと思ったら、あまりの暑さにバテバテなのか、扇風機の前で大あくび。
あ〜〜期待はずれ。

すぐに割って冷やして、お夕飯の後に頂きました。
アレちゃん、フルーツが大好き!
柿やりんごで喉を詰まらせ、大変な思いをしたので、小さく切ってあげると、しゃりしゃりとおいしそうに食べてます。

おばあちゃんに
『アレちゃんはスイカ好きみたいですよ〜』
って言うと
『そうそう、いつもおいしそうに食べてるよ』
って。

あはは、アレちゃんはわたしたちより早く旬の果物をしっかり頂いてるようです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 暑いよね | top |