< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

いっしょ

職場の帰りにカリス成城に立ち寄りました。
母とあーしゃにはいつも香りの違うお香を焚いてます。
アクアやグリーン・ウッディ・フローラルな香りが多いかな?

立ち寄ったカリス成城ではマリン系の香りとお香立て、練りお香のお買い得セットを買って来ました。

さっそく、ただいまってお香を焚いて、しんみりしてると・・・

決まってそばにやってくるアレちゃん。

母とあーしゃにいっしょに思いを馳せてるのかな?
会ったことはないけどね。


わんこ好きだった母はあーしゃのこともかわいがってくれました。
鼻を見ては
『おっきい〜〜!』
って言って、
いたずらして怒るわたしに
『そんなに怒らなくてもいいよ。』
って言ってました。

今月は母の命日がやってきます。


夕方、三人でお散歩に行きました。
わたしがアレちゃんとお散歩行くのは、日曜日のSDC以来。

中央公園への陸橋にパパと走って向かったアレちゃんは、途中振り向き振り向き、わたしが来てるかを確認してます。

公園は先日の台風の爪あとが残されてました。
いっぱい枝やどんぐりが落ちてたの。
海はごみがいっぱいだったってパパが言ってました。

明日、パパはいないから、アレちゃんとふたりで見に行って来よう。


いつものコースでサテ○のペットショップへ。
先日居たウェスティが居ないよ。
お家が決まってよかったね♪

店員のお姉さんがアレちゃんを覚えてくれてました。
そうそう、先週、カートを買ったの。
すぐにお気に入りになってSDCに言ってきたって報告しました。

アレちゃんはお姉さんが大好き。
シャンプーの説明を聞いてる間、お姉さんの足元にお尻をつけてちょこんと座ってました。

『アレちゃんはおとなしくて、いいこですね。
しっかしてて、落ち着いてますね。』
って。

またまた、鼻高々なままなのでした。おほほ。

posted by アーサーママ : 2007/9/9 06:18

Trackbacks

Comments

でかアトム | 2007/9/9 19:53

体風大丈夫でしたか?
静岡も雨風すごかった!
お母様とあーしゃ君を亡くされて悲しい年だったんですね!
今は可愛いアレちゃんが一緒で
ママさん元気をになって良かった☆パパに抱っこのアレちゃんはホントに甘えっこちゃんで可愛いワンCHU!!

あーしゃまま | 2007/9/9 22:14

*でかアトムさん、こんばんわ。
台風凄かったですよ〜海はごみがいっぱい打ち上げられてました。
去年はね、辛い一年でした。
アレちゃんがやってきてね、紛らしてくれました。
みなさんにいっぱい心配をおかけしました。
アレちゃんはとっても甘えん坊なの。抱っこが大好きです。

Comment Form

yesno
< まだまだ甘えん坊 | top |