< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ハマはいいわぁ〜♪

今日もみなとみらいへ。

早く着きすぎて、クイーンズモール1Fのカフェでコーヒーを飲みました。
これから講習会、おトイレが心配。。
案の定、2時間我慢できずに途中で脱出^_^;

ランチタイムはクイーンズスクエアをぶらぶらしてアフタヌーンティーへ。
昔よく来たなぁ〜とショップを覗いてると、見つけた!
ウェスティのエコバッグ!!
チワワやフレブルは地元でも見てたけど、やっと見つけたよ。
ちょっと汚れたウェスだけど、なんだか親近感があるね。

そしてブロッコリーと小エビのクリームパスタとカフェオレ。
ゆっくり頂いて幸せ〜♪

帰り道観覧車が綺麗だったけど、お写真撮るのはちょっと気恥ずかしかったので無し!

帰宅すると今日もアレちゃんはおじいちゃんにお散歩に連れて行ってもらってました。
よかったね。
すっかりおじいちゃんっこの気配(#^.^#)

キャンプのあとシャンプーする間もなくぼろ雑巾のように汚いアレちゃんです。

Trackbacks

Comments

ディシュロ | 2007/10/12 12:54

私も持ってます☆
こっちの田舎にもありました。
妹が見つけてラスと1こでした。
即買いです(^_^)v

URA | 2007/10/13 01:07

噂のエコバッグ・・・飛行機でお隣の席の人が持ってまして、もしや・・とお声を掛けたらやっぱりウェスを飼っているとのこと。私はまだ持ってないけどお仲間がいてうれしかったワン。

あーしゃまま | 2007/10/13 06:15

*ディシュロさんもお持ちですかっ!
ウェスものは最近出たみたいですよね〜ほかのデザインはずいぶん前から見かけてました。
ラスト1個でしたかっ!わたしもハマのショップでラスト1個。小さいタイプのあるみたいなので聞いてみたら無いって、、。
妹さんもウェスものに弱いですね〜〜♪

あーしゃまま | 2007/10/13 06:17

*URAさん、ウェスもののグッツを持ってる方を見つけるとうれしくなりますよね〜思わず声かけようかしらって思っちゃいます。うふふ。
このバッグね、昨日帰りに茅ヶ崎のラスカ3F、雑貨屋さんで見つけました。以前は無かったけど最近入荷したみたいで、籠にいっぱい並んでました〜夫に買い占めてくればよかったのにって言われちゃった〜ぜひ覗いてみてね。

Comment Form

yesno
< 2007年秋冬コレ | top |