< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今年一番の冷え込み

夕べも今朝も寒かったですね〜(>_<)
5時の目覚ましで目が覚めたけど、寒いからアレちゃんお布団に引きずり込んで二度寝しちゃった。
30分後目が覚めてあわててお散歩に行きました。
パパが当直で居ないし、今日の土曜日もわたしは仕事なの。
そとにでてびっくり!
寒い〜〜いつもはもう少し早い時間にお散歩してるからもっと寒いよね〜。
寒くても朝早くても元気なアレちゃん、もっと行こうって線路の地下道をくぐろうとしてましたが、時間がないので30分で帰ってきちゃいました。

午後帰ると、パパがこたつを出してました。
日中も寒いので、あったまったら眠くなっちゃった。
当直明けのパパも、寝ちゃってます。
風邪ひくよ〜。。

アレちゃんはこたつにもぐりません。
ファンヒーターの前にも行きません。
あーしゃはもぐったり、ヒーターの前のクッションで寝てたりしてたのに。

怖いのかな?

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< やつあたり? | top |