< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

わんペン&カラー・リード!

先週、おじいちゃんにシャンプーしてもらってから、週末のお出かけや海での大暴れでひどい汚れ様のアレちゃん、トリムしたのは立川オフのお顔周りも伸びて、顎の長すぎ、ぼさぼさだぁ〜!

あーしゃは週一のシャンプーごとにお顔周りは修正してたけど、アレちゃんはほったらかし。
海でみんなと遊んだとき、アレちゃんの顎の毛が長すぎてることに気づきました。
今日はすっきり、ままトリム。
耳から顎にかけてのラインが命です(#^.^#)


そしてそしてね・・・


立川オフでyonekazさんから無理やりいただいた名刺でオーダーしてた、わんペンとカラー&リードが届きました。

アレちゃんは始めてのわんペンなの。
あーしゃは男らしかったから、なんだか似合わなかったけど、アレちゃん、あらぁ〜かわいいわん♪

最近好きな、ブルーと茶のコラボレーション、お花の刺繍のリボンがとっても綺麗ですよね。
わんペンは綺麗な深いブルーのおフランスビーズを使って海っぽく仕上げてくださいました。

センス抜群なyonekazさん、アレちゃんにぴったり似合ってさすがです。
明日は海でお写真撮ってみるね。

ありがとうございました〜☆

posted by アーサーママ : 2007/12/8 23:12

Trackbacks

Comments

URA | 2007/12/9 02:03

ワンペンもカラー&リードもよくお似合いでカワイイし 上品。 
センス抜群 さすがですよね。
海がバックだとばっちりですね。

レレママ | 2007/12/9 07:05

しゅてき、しゅてき〜!
私も茶色とブルー、茶色とピンクの組み合わせとか
大好き!すっごくお洒落。
ブルー一色のわんぺんも綺麗。
私も誰かにお願いして名刺貰ってもらえば良かった・・・。
海でのお写真楽しみにしてるね。

あーしゃまま | 2007/12/9 11:32

*URAさん、かわいいでしょう♪
さすがのセンスですよね。
いろんなのがほしくなっちゃう。
これから海に行ってきまぁ〜す!

あーしゃまま | 2007/12/9 11:34

*レレママさん、しゅてきでしょう〜♪
茶とブルーって洗練された雰囲気(#^.^#)
レレママさん、いただかなかったのね。そうか〜早々にお帰りになったからお会いしなかったのかしら。残念。
でもきっとまた企画してくれますよ〜楽しみにしてましょうね!

ビビのママ。 | 2007/12/10 02:34

ええっ(@ @)、そうなのー!?
やった〜!^^あーしゃままちゃん、ありがと〜♪、
私、偶然お会いして名詞交換させていただいてました。
今頃だけど^^;嬉しい〜♪

Tetu | 2007/12/10 06:57

yonakazさんのカラー&リードは使いやすそうね。
素敵な柄、そして素敵なわんペン。
海でのお写真もアレちゃん、素敵でしたよ!!

あーしゃまま | 2007/12/11 05:50

*ビビままん。やっぱり名刺ゲットしたのね。わたしもあとからそうだったんだ〜って知ったの。
ぜひぜひ、ビビ嬢に似合うものを作っていただいてね。そして見せてね♪

あーしゃまま | 2007/12/11 05:51

*Tetuさん、そうなの、手にしっくり来るし、なんといっても綺麗!素敵だわん〜♪
海ね、本犬は遊びたくてしかたがない。
宗ちゃんやマーヤちゃんを探してましたよ。

Comment Form

yesno
< おつきあい | top |