< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そろそろ・・・

午後、里山公園に行きました。
今日は気温が低くて寒いけど、いっぱい歩いたら暖かくなりました。
アレちゃんは風の子、とっても元気!

里山公園の北側は散策路になって、自然が楽しめます。


足を伸ばすと腰掛神社があります。
以前、あーしゃとも行ったことがありますが、そのときはちょうど花粉の季節。
風といっしょに黄色い花粉が舞っていて、走って逃げて来たことを思い出しました。

Go out→里山公園→雛祭りをクリックしてなつかしいあーしゃを見てね。

ほら、もう、杉の花が咲きそう。
黄色くなってるね。

今年は例年より多いみたい。
予防のために早めにお薬をいただいてますが、ついつい飲み忘れてるの。
今夜は飲まなくちゃ!

posted by アーサーママ : 2008/1/27 22:34

Trackbacks

Comments

mika | 2008/1/28 16:15

きゃー お写真見ただけで くしゃみでました(^^;
今年はもう始まってますよー。

しばらく 脳味噌がくさる生活です( ̄^ ̄)

あーしゃまま | 2008/1/28 22:35

*mikaさんっ!もう飛んでますか?
あちゃ〜〜今夜こそ飲まなくちゃ!
そうなのぉ〜脳味噌もお顔もくさる生活です(>_<)

Comment Form

yesno
< 腹いせ | top |