< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お留守番はお腹が空くね

お留守番二日目。
アレちゃんのうんPは少ないってパパが言ってます。

そういえば、夕方のお散歩に行くおじいちゃんが
『最近二回うんPするけど、食べすぎかな?』
なんて、言ってたっけ。
食べさせてるのはだれ?^_^;

誰も居ないのでお昼ごはんもおやつもないので、食べる量は明らかに少ないはず。
おやつも置いて行ってみたけど、ぜんぜん食べずに放り投げてました。
きっと淋しいんだよね。
落ち着かないのかな。

よるご飯の後に、骨をあげたら、喜んで食べてました。
ママのお気に入り、ホヌのマットの上で食べるのは止めてね。

キッチンでお片づけ中もチェアの上で監視してる珍しいアレちゃんです。



日曜日に微熱だったのはやっぱり風邪だったみたい。
だいぶ良くなったけど、ときどき咳き込むことがある。
空気が乾燥してるしね。
暖かい日や寒い日、三寒四温と言うけれど、それも春が近づいているってことね。

みなさまもお体お大事に。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< いないよ | top |