< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

綺麗にカット

わたしのことですが、
昨日、職場の後輩の美容師さんのカットモデルで、久しぶりにヘアカットに行ってきました。
前回切ったのは暮れだったから、もう3ヶ月も経ってて、ぼさぼさで大変だったの。
新年会で頂いたテリアのヘアクリップでまとめてみたりしてたけど、長いと花粉がいっぱいついてるようで、気持ちがわるいし、湘南オフの前に切りたかったのでグッドタイミングでした。

ほぼわたしの注文どおり。
ちょっと長かったけど、まぁいいか。
くせ毛を生かして、うまくカットしてくれるから最近の美容師さんのテクニックには助かってます。
(いつもいいくせですね・・・って言われるの^m^)

でね、やっぱりぼさぼさのアレちゃん、いよいよ明日トリミングです。
犬生二回目のトリム。
去年はかわいくなったけど、せっかく伸びたスカートを切られちゃって残念。
自分で切ればいいのだけど、たまにそろえてもらった方が、あとあと切って行きやすいの。
ちゃんと長めに・・・って言わないとね。

どきどきです。



今日、夕方から凄い雨と風。
おまけに雷まで。
雷がなるとあーしゃを思い出すよ。
わんわん吠えて家中を走り回ってたね。
アレちゃんは平気で、寝てました。

春の嵐。
去年の湘南オフはこんな感じ。
今週末はいいお天気になるんだって。
大きな嵐は去ったから、きっと来週も期待できるね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 明日はホワイト・デー | top |