< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

初めてのトリム

アレちゃん、初めてサロンでトリミングをおねがいしました。
湘南モールフィルのショップ。
以前ここで見たパピーがとってもかわいくトリミングされてたのよ。
予約は1ヶ月以上も前からいっぱいだし、期待しちゃいました。

ご希望は?って言うので
『頭は大きく、しっぽはニンジンで、ちんちん周りとおちりは短く切ってください。』
って伝えたら
『ウェスティカットですね』って。
決まってるでしょ。。

約二時間半、アレちゃんをお願いしてる間、回転寿司を食べて、スタバでお茶して、パパのゴルフバッグを買って、アレちゃんのお洋服とおやつを買って、わたしのシャツを買ったらあっという間にお迎えの時間。

そっと見てみると、おとなしくしてるじゃない。
お客さんもおりこうさんね〜〜かわいいわね〜って言ってて、わたしは鼻高々!

でも、ちょっと脇の毛が短いよ。
すぐ伸びるからいいか。。

なんだかアレちゃんじゃないみたい。
かわいいお子ちゃまウェスの出来上がりです。

Trackbacks

Comments

みすず | 2007/3/25 18:23

今日は湘南オフでしたか?
あまりお天気に恵まれなかったみたいですね。

沢山のウェスちゃん・・いいなぁ。

エヴァがいるからいいじゃないですか、マミーさん。byエヴァ

あーしゃまま | 2007/3/29 22:09

*みすずさん、レス遅くてごめんなさいね。
オフ会は朝のうち嵐でした。
午後、パーティが終わるころには雨も上がってみんなで海岸にでたの。
来年はぜひぜひ〜〜お越しくださいね!

Comment Form

yesno
< なかなか寝ない子 | top |