< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気持ちいい季節

やっと来た週末、夕方公園にお散歩に行きました。

新緑がきれい。

空もきれい。

アレちゃんはごきげん。

暑いけど、日陰は涼しい。

気持ちよい季節です。


公園の先にある○ティ内のペットショップに行ってみました。
ウェスの女の子が二頭いるって聞いてました。

行ってみたら、小さい方の子はもういなく、もう少しで3ヶ月になるこの子がいたの。
アレちゃんの姿みてあそぼう〜って♪
数人の方に
『どうですか?飼いやすいですか?』とか
『毛が抜けますか?』とか
『無駄吠えしないですか?』とか・・・。
みんな口をそろえて
『おりこうさんですね〜聞いていたのとぜんぜん違いますよね』って^m^
みなさん、まだ1歳まえと聞いて驚いてました。

ふふ、教育がいいのよ。
あーしゃも教えてくれてるからね。
ウェスは最高♪

帰り道、人気の焼肉やの前で並んでたお子が、アレちゃんにつばを吐いたっ!
ニンゲンの教育はどうなってるんだかっ!!

posted by アーサーママ : 2007/5/27 06:53

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2007/5/28 00:50

おりこうさんなのは、ウェスだからではなく、教育がいいからですね。でも、ウェスは最高です。
よく人に『2頭目も同じ犬種なんですね。』と言われますが、ウェス以外は考えられなかったです。
できれば多頭飼いしたい。もちろんウェスの多頭飼いです。
大変かな?

あーしゃまま | 2007/5/29 05:47

*ヒロユキさん、ウェスは頭がいいから、教育しだいなんでしょうか。最近のアレちゃん、お友達が多いと興奮することもあるから、そのあたり落ち着かせるのが課題です。
でも、普段なかなか遊ばせてあげられないから仕方がないのかな。
わたしもウェスの多頭飼いにあこがれてます〜♪
大変だろうけど、楽しみも倍増ですよね!きっと。

Comment Form

yesno
< 歯磨き | top |