< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よい記念

4月にグランベリーモールでの『ウェスティの運動会&撮影会』に参加して来ました。
その様子は先月号のドッグ・ファンに載ってますが、本が発売されたのに、参加記念のクリプラと注文してた記念写真は一向に届きませんでした。
まわりのお友達はみんな届いたって言ってるに。

Tetuさんが確認してくださったところ、飛○メール便にて発送され、配達済みになってるって。
でも、届いて無いのよ。
わたしも出版会社に問い合わせてみたら、もう一度送ってくださるって。
それが先週の月曜日のお話。

やっとね、届きました〜♪
かわいく撮れてるね。

アレちゃん、よい記念になりました。


こんなかわいいアレちゃんの写真を手に入れた方が居るということですよね。
ラッキーと思って大事にしてくださいよ。


(ところでアレちゃん、ち○ち○が見えてます^_^;)

Trackbacks

Comments

すのmama | 2007/6/27 11:50

アレちゃんかわいい〜〜。
こんなにしっかりしたのですね。
しかもちゃんとカメラ目線で・・・。

去勢されたのですね。
もう少しで抜糸でしょうか。
少しでもリスクを減らすのは多いに賛成です。
まだまだ長い犬生ですから元気にいて欲しいですものね。

ポポはそろそろ歩くのもきつくなっています。
でも外でチ〜するのよ。
クーラーの利いた部屋で寝ています。
腫瘍は見たくないほど大きくなっていますがまだしっかり食欲だけは有ります。

あーしゃまま | 2007/6/27 21:28

*すのmamaさん、こんばんわ。
ポポ父さんのこといつも気になってて、、食欲があることが一番ですが、歩くのがきついのにお外でち〜するのは辛いですね。
あーしゃが足腰に力が入らなくてち〜やうんPがなかなかできなかったことを思い出します。
しっかり体を支えられるハーネスして、持ち上げてあげてました。
ニンゲンみたいに座ってできるといいのに・・・って思ったものです。
苦しくないといいなといつも思ってます。

アレちゃん、すっかりウェスティになって来ました。
こじんまりしてますが、筋肉も付いて来て8キロあります。
今日、抜糸もすませ、もうすぐ1歳、だんだん大人のウェスティになっていくんでしょうね。
それもまた寂しい気がします。

レレママ | 2007/6/27 23:07

アレちゃん、すっごく可愛い!
レレパパも可愛いって!
それにしても配達澄みのお写真何処にいっちゃたのかしら?
家に来れば良かったのにぃ〜♪

あーしゃまま | 2007/6/29 05:37

*レレママさん、アレちゃんかわいい?パパさんもありがとうございます〜♪
二ヶ月前のことなのに、ずいぶんお子ちゃまです。
成長過程の記念写真になりましたよ。
配達された写真、もう一度うちに来ないかなぁ〜〜プリクラもいっぱい欲しいですよね。

Comment Form

yesno
< ステップアップ | top |