< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもの通りなら

今朝はいつも通りの順番で出勤したら、おとなぁ〜〜しく待ってたって義母が言ってました。
ほっと、胸をなでおろす^_^;

ところで、術後ちょっと元気がなかったアレちゃんもいよいよ復活の兆し。
お夕飯のあとのお遊びも楽しそう、食べかけてほったらかしになってた馬のアキレスを飛ばして遊んだあと、咥えたままでうとうと。。かわいいね。

傷はおパンツやカラーはしてませんが、さほど気にすることもなく、綺麗にくっついてます。
ただ、おいなりさんの付け根あたりをときどき舐めてますが、それも少なくなりました。

抜糸はまだ来週末です。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< うまく行ったね | top |