< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あんずちゃんとわさびちゃん♪

午後休で隣町のホームセンターに行くので、あんずままさんにお声をかけてみた。
わんわん公園(ドッグラン)であんずちゃんやわさびちゃんと思いっきり遊ばせてみたかったの。

ところがっ!今日は暑い!!
真夏のような日差し、久々に肌に刺すような暑さにびっくら。
それなのに到着したのが二時過ぎ、一番暑いときだよね〜^_^;
わんこたち大丈夫かな?

ドッグランは日陰こそないけれど、ときおり気持ちよい風が通るからよかったね。
アレちゃん、わさびちゃんと走るかな?って思ったけど、今日はやっぱり暑いのか、いまいちノリの悪いわんこたち。
水場に集まってみんなで喉を潤してました。

ひとしきり遊んだ後はカートで移動してホームセンターのカフェへ。
テラス席もまた暑い、でも、座っておしゃべりしてると暑さも忘れました。

急なお誘いにも快く駆けつけてくださったあんずまま♪&お友達のしんたろうくんとランちゃんのまま、今日はありがとう♪
あーしゃと同い年生まれのあんずちゃん、とことこ歩いたり、弾んだ姿を見られてほっとしました。
元気でいてね。
サリー姉さんやあーしゃの分もね。

今度はうまうま美味しいところへ連れて行ってね。
そのときはアレちゃんにはお留守番しててもらうわっ!

Trackbacks

Comments

あんずまま | 2007/6/27 22:31

いんやぁ〜暑かったねぇ〜
でも楽しかったしぃ〜♪

あ〜しゃまま〜またお誘い下さいませ♪
喜んで参上いたしますぅ〜
アレちゃんまた遊んでねぇ〜

あーしゃまま | 2007/6/29 05:39

*あんずままぁ〜〜ありがとね!
暑くておかげさまで日焼けしたわ。
あっという間に時間が過ぎちゃったけど、今度はうまうまのところ連れて行ってくれ〜楽しみにしてます。
アレちゃん、帰ってからもパワフルで参りましたわ。
もっと走ってくれればよかったのにね〜また遊びましょう。

Comment Form

yesno
< プレゼント | top |