< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早起きだけが取り得

気温が高くなってきて、アレちゃんはベッドの上ではなく、床やドアが開いてるときは廊下で寝てるようです。
少しでも明るくなると、ベッドにダッダンッて上がってきて、手足をクチュクチュしてるそうな。
パパがちょっとでも動いたり、目を合わせたりすると、攻撃されるって。
だから、毎朝4時半くらいから起き出して、アレちゃんはお洋服を着ると大暴れ落ち着きなく走り回り、洗面所のラグをぐちゃぐちゃにして、お散歩に出かけます。

だからね、5時過ぎに目覚ましを掛けてるわたしもその前に目が覚めるの。
とほほ。

6時過ぎ、お散歩から帰って手足を洗ってもらうと、一目散にわたしの元へ。
お弁当がいいにおいするのかな?

今日も元気がうれしいね。



あーしゃも早起きだったな。

アレちゃんもいっしょです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 恐るべし! | top |