< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お付き合い

午前中、仕事してきたのに、また付きあわされました。

パパは今フライフィッシングに夢中なの。

渓流釣りはなかなか難しいから、管理釣り場に行って、わたしもアレちゃんものんびりできるといいな〜と、リヴァスポット早戸に下見に行きました。

土曜日とあって、すごいひと。
とてものんびりできそうに無いし、アレちゃんも川で遊べるはずもない。

やっぱりキャンプ場がいいかな。
ふつ〜の川ではかんたんには釣れないけどね。

どこかいいところないですか?

帰り道、『宮ヶ瀬』に寄りました。
あーしゃとはなんども行ったところ。
アレちゃんは初めてです。

どこも懐かしさでいっぱい。
シロツメクサもたくさん咲いてました。

posted by アーサーママ : 2007/6/24 08:58

Trackbacks

Comments

シロタママ | 2007/6/24 09:51

こちらにもお邪魔します♪
我が家も厚木か南大沢のWILD-1に行こうかー?って言ってたんですよー。残念!GMのモンベルに行ってしまいました。。。
パパさん、フライにハマっていますね!
渓流沿いキャンプ場といえば、南アルプス三景園を思いつくけど、釣れるのかな?
キャンプ&フライならアレちゃんも一緒に遊べて一石二鳥ですね〜!

あーしゃまま | 2007/6/24 17:06

*シロタママさんちも考えることはいっしょ?南大沢はこっちからでは遠いの。厚木より大きそうよね。
スノーピークのテントってどこに行ったら見れるんだろう。
モンベルのフライ・ベストも狙ってたらしいのですが、WILD-1でフォックス・ファイヤーのが半額だったのよ。そうそう、モンベルって茅ヶ崎のジャスコにも入ってるのよ。
南アルプスの三景園ってよいところよね。ぜひ行ってみたいです。

シロタママ | 2007/6/24 17:39

スノーピークのテントは実物展示してるところ少ないんですよね〜。
南大沢のWILD-1ならスノーピークストアなので、たま〜に展示してます。
確かあそこなら店員に言えば組み立てて見せてくれたと思いますよー。そうしてる人がいました。厚木店は難しいのかも。。
我が家は新宿のエルブレスに入ってるスノーピークストアでよく見てますが、
どっちもちょっと遠いですよね〜^^:
私の情報で良ければいつでも聞いてください。スノーピークのテントについてはやたら詳しいですよー(^^)
それにしても、茅ヶ崎ジャスコすごい。
モンベルも入ってるとはいいですね〜。
パパさんのフライジャケットお安くゲットできて良かったですね♪

あーしゃまま | 2007/6/25 21:49

*シロタママさん、GWに嬬恋行ったとき、スノーピークのテントをいっぱい見ました。最近増えてきてますね。
我が家のコールマンはもう古くて、手入れもしてないので、防水が危うかったり、もっと簡単に設営できるといいなぁ〜っていつも思ってるの。
厚木にも展示してあるんだけど、天井からつるしてあって、なんだかよく分らないよ。南大沢ね、今度行ってみますね。

ジャスコのモンベル、売れてるのかなぁ〜ちょっと心配です。
パパもわたしも格好から決めて満足するタイプだからね、長続きするといいな。

Comment Form

yesno
< あ〜青春 | top |