< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パワフル!

昨日のホームセンターの帰り道、平塚アリーナに寄ってみました。
土手にアカツメクサが綺麗に咲いてました。

アレちゃんはまだパワーが残ってて、土手を行ったり来たり、走り回ります。
ままは疲れたから、フレキシリードいっぱいにぐるぐる回るだけ。あはは。

アレちゃんは物足りなそうにしてましたが、ぐるりを一周して帰りました。

家に車を置いてその足で病院へ、去勢の傷跡もきれいなので抜糸に行ってきました。
アレちゃん、最初はびびってましたが、痛くないと分るとおとなしくしてたの。

これでまた元気にお出かけできるね。
お誕生日も元気に迎えられるね。

ごはんのあと、わたしが倒れてると、お気に入りのおもちゃを持って来て、わたしの手に押し付けます。
遊んで〜〜って言ってるの。
しばらく遊ぶと、今度は今日買ってあげたフリスビーを咥えてブンブン回して、わたしにどんっとぶつかってきます。

まだまだ、パワフルなアレちゃん。
参りました。

posted by アーサーママ : 2007/6/29 05:52

Trackbacks

Comments

でかアトム | 2007/6/29 18:10

アレ君1歳ですか?早い〜♪
元気でお誕生日おめでとう☆
アレ君もおじいちゃんちと昼間は
お留守番ですか?アトムもです!
家と同じ事が多々あるんです。
アトムはでかでかになりました。

kay | 2007/6/29 23:40

もうすぐ1歳になるのね〜♪
アレちゃん、おめでとう!

アレちゃんのトリミングは
先日、ママさんがやってあげたままですか?
とっても可愛いです☆☆☆

あーしゃまま | 2007/6/30 05:29

*でかアトムさん、はぁ〜い!アレちゃん、明日で1歳になるの。早いですよね。
お祝いありがとうございます〜♪
アレちゃんはひとりで二階でお留守番です。
でもね、最近、夕方5時になるとひゃんひゃんって泣いて、廊下のゲートをガシャンガシャンと体当たりしてうるさいんですって。
だから、わたしたちが帰ると1階にいることがあります。夕方降りしてもらえてるみたい。
学習したみたいですよ。
アトムくんと同じような環境なんですよね。
今度、BBSでお写真見せてくださいね。

あーしゃまま | 2007/6/30 05:30

*kayさん、お祝いありがとうございます〜早いですよね、もう1歳です。ずっと年を取らないでほしいですよね。
アレちゃん、ずいぶんボサボサになって、本人も暑そうです。
今日、帰ったらままトリムしようかと思ってます。
サマーカットにね。
ふふ、かわいいですかぁ〜ありがとうございますぅ〜〜♪

Comment Form

yesno
< あんずちゃんとわさびちゃん♪ | top |