< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お隣さん

夕方のお散歩から帰ると、お隣の甥っ子の塾やメイちゃんのお散歩帰りに出くわすことがあります。
ふだん、なかなか会えないからラッキー♪

甥っ子はアレちゃんといい友達。
アレちゃんも珍しくひゃんひゃん言いながら追いかけて行くし、甥っ子もわざと追いかけてもらうように挑発してるっ!

メイちゃんはいつもこんなふうにおっぴろげっ!
あーしゃにもこうしてたね。
やさしいメイちゃんに、アレちゃんがびゅんびゅんしっぽを振ってました。

上の甥っ子は中学生になって野球の練習に熱心に取り組んでるようです。

心配なのは一番お姉さんのシーズーのサラちゃん。
ちょっと元気が無くて、点滴受けました。
ここ数日は食欲が少し出てきたって。
よかったね。
あーしゃがやってきたとき、追い掛け回しては
『うがっ』って怒られたね。

いつまでも元気で居てほしい。

Trackbacks

Comments

びーぱにまま | 2007/6/6 07:45

メイちゃん、久しぶりの登場ですねっ
アレちゃんにも優しく接して、いいコさんねー
お腹ナデナデしたいよ
アレちゃんには甥っ子さんがお兄ちゃんで、メイちゃんとサラちゃんがお姉ちゃんみたいな存在かな
みんな元気が一番!ですよね

あーしゃまま | 2007/6/7 22:39

*びーぱにままさん、そうなの、メイちゃんにはなかなか会えなくて、会えたと思ったら朝の出勤時間だったりしてお写真も撮れない!
いつもお腹を見せてくれるんですよ〜やさしいメイちゃんです。
アレちゃんはおおきなわんこが大好き。遊んで〜〜ってスイッチ入りそうでしたが、夕方忙しかったので制御しました。
Bちゃん、今度遊んでね。
ぼんちゃんはやさしいお兄ちゃんがいていいな。

Comment Form

yesno
< おふざけ | top |