< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

辻堂海浜公園

ちょっと雲があって、涼しいので、自転車で辻堂海浜公園に行きました。

途中から海岸に抜け、遊歩道を走っても30分ほどで到着。
広〜〜い公園でご機嫌なアレちゃん、持って行ったフリスビーで遊びました。

公園はノーリードはダメだから、フレキシいっぱいに走ってつい首が引っ張られる。
だから、すぐに飽きちゃった。

こんなに広いんだから、ドッグランを作ってくれないかしら。
芝生に入れるだけでもよしとしようか。

公園から辻堂海岸へ出てみました。
海水浴場ならアレちゃんダメ?
看板が無いのでそのまま砂浜に足を踏み入れると・・・

すごい人です。
プロのサーファーの大会が行われてました。
たいした波じゃないのにね。

両脇の海にもたくさんのサーファーたちが、波にゆられプカリプカリ・・・。
俳優の山本太郎がちゃんと波に乗ってました。

帰り道、MOKICHIでランチ。
その様子は、また明日。。

posted by アーサーママ : 2007/7/8 21:38

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 海開き | top |