< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

若いっていいな

めまいと頭痛でしばらく調子が悪く、家でのPCを控えてました。
レスが遅くなり申し訳ありません。

ポポ父さんがお星様になって、実家の母のことやあーしゃのことなどいろいろ思い出され、気持ちがダークになってました。
そんなときでも、無邪気なアレちゃん、容赦なく向かってきます。

土曜日の朝、いつもよりたっぷりお散歩できるので、パパと海岸で遊んできました。
ボールを見つけて波打ち際で波とボールを格闘、そのあとわん友と大暴れしてきたって。

若いっていいな。

わたしは今日も午前中仕事でした。


途中見失ったボールが足の間に転がって来て気が付く様子が笑えます。
波と追いかけっこ、こんな風にいつも遊んでます。




Trackbacks

Comments

レレママ | 2007/7/29 20:47

あーしゃままぁ、その後如何ですか?
めまいと頭痛のダブルパンチじゃ辛いですね。お大事にね。

波打ち際でのアレちゃん、波が寄せてきても
怖がらずに遊んでるのね。
波とボールで上手に遊んでるアレちゃん、
さすが湘南ボーイ!

あーしゃまま | 2007/7/30 12:55

*レレママさん、だいぶよくなりました。
めまいはするけど、食欲はあって元気復活です。
日曜日、まだ遊んでて疲れちゃったわ〜〜。。
アレちゃん、ボールが気になって、よその子のも奪っちゃう勢いです。
見ていて面白いけど、よその子には迷惑ですよね〜〜。。
レンレン兄ちゃん、今度海で走ろうねっ!

Comment Form

yesno
< ポポ父さん | top |