< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

西湖

本栖湖のあたりはお天気が悪くても、西湖方面に車を走らせると晴れてたり・・・なんで〜〜??
今回のキャンプ場、西湖にすると本栖湖にするか迷ったのよね。。

アレちゃんが泳げたのも、この西湖で1回だけ。
浅瀬で波が無く、しょっぱくない湖でもっと遊びたそうにしてたけど、パパが今日は帰らないからちょっとだけだよって遊ばせてくれなかったの。

ちょっと、浅瀬を移動したら、流れ込んでくる川に落ち、そのまま泳いで岸に上がろうとしていたアレちゃん。
必死でした。

助けて・・・




昨晩ごはんのあと全部吐いてしまったアレちゃん、今朝は胃液を吐いて、草を食べて、P〜でした。
でも、夜にはまったりと復活。

お疲れちゃんだったかな。
まだ、修行が足りないね。

旅ウェスだったあーしゃ、やっぱり長丁場になると途中で吐いてたな。
実は家にいるほうが好きだったんだよね。きっと。

Trackbacks

Comments

そら母 | 2007/9/19 11:14

お天気いまいちで残念でしたね。富士五湖方面のキャンプ、我が家も一度トライしてみたいと思っています。西湖、本栖湖周辺でおすすめのキャンプ場、ありますか?

アレちゃん、気持ちよさそう!
必死に岸に上がる姿がまたかわいいですね。

フリル | 2007/9/19 18:41

うわぁ〜 
我が家、日曜日、西湖にカヌー乗りにいったんです(^-^) 
サンレイク で貸してくれるみたいなので(*^m^*) 
でも強風だったので、インストラクターの方が 
やってやれない事はないですけど… 
って(笑) 
目の前で、転覆している方もいたので やめました(´∀`) 
お天気良かったら、もしかしたら、お会いしたかも?ですねっ 
残念〜 
あーしゃ君は、カヌー犬ですもんねっ♪ 
アレちゃんもカヌー犬に、なるんですねっ 
ふふふっ

audley1115 | 2007/9/19 22:51

せっかくのキャンプ、お天気残念でしたね。
ワンコって疲れると吐いてしまうことがあるんですね・・・知りませんでした。

あーしゃまま | 2007/9/20 21:52

*そら母さん、連休の山々のお天気には参りました。
連休あけもすっきりしなくて、今日だけかな?すっきり晴れたのは。
あのあたりはいっぱいキャンプ場がありますが、至れり尽くせりでお高いところはちょっと敬遠してます。
今回止まったのは1泊2500円の本栖湖キャンプ場。もう1つ候補に乗ったのが一人250円の西湖自由キャンプ場。最低限の設備があればいいんです。
自然味あふれるところが最近は好きです。

あーしゃまま | 2007/9/20 22:01

*フリルさん、れーすちゃんも西湖に行ったの?
日曜日、風強かったかな?
↑は日曜日に撮ったものよ。
午前中はよかったけど、だんだん雲行きが怪しくなったの。
アレちゃんはまだ経験ないけど、自転車は好きだからきっとカヌーも大丈夫だと思うわ。
来年はゆっくりカヌー遊びしたいですが、なかなかお休みが取れなくて。
ボディボードもやってみたいし、ビートバンでもいいんだけど、いろいろ体験してみたいです。年甲斐も無く・・・ですが。おほほ。

あーしゃまま | 2007/9/20 22:03

*audley1115さん、わんこも疲れると食欲が無くなったり、慣れない事で胃を痛めたりで、吐くこともあります。
お腹空くと胃液も吐くし、でも吐いてすっきりして元気になります。
半日経ってもよくならないときは注意が必要ですね。
あーしゃはパパがいる土日で疲れて、月曜日にはよく胃液を吐いてました。
アレちゃんはいまのところあんまりないですね〜そのこにもよるんでしょうね。

Comment Form

yesno
< 雨でした(T_T) | top |