< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日曜日

パパはお仕事、久しぶりにお出かけ無しの日曜日。
とっても久しぶりに大掃除にお洗濯、衣替え、お部屋の模様替えと忙しい〜〜(>_<)
ふだんいかに手抜きをしてるか、、そんなツケが回ってきた感じ。

アレちゃんはわたしの後を追いかけて、眠くても目で追いかけて、時にはスイッチが入ったようにいたずらするし・・・こんな風にアレちゃんとふたりいっしょの休日は珍しいの。

ジョグくんに会いに行ってじゃれつくアレちゃん。
やさしいお兄ちゃんだったこと良く知ってます。
久しぶりにお会いしたジョグママさんはあーしゃにそっくり〜〜って。
でもこんなに小さいね。
あーしゃはジョグくんよりずっと大きかったからね

その後チャリを飛ばしてヘッドランドへ。
今日も海に一直線。
アレちゃんは冬でも泳ぐ気でいるのかな?


忙しいけど楽しい日曜日。
あしたからまた日常だわん。

Trackbacks

Comments

LAmam | 2007/10/15 07:15

おはようございます〜。
新しいラグ、私もまったく同じものを買おうかと悩んで、その時は買わず、この間行ったら、売り切れでした^^;
最近は駅周辺をラウルとウロウロしています(笑)
駅近って、なんて便利なんだろうと実感。
前は、車ばかりの生活だったけど、今は徒歩と自転車。
近いうち、バッタリお会いできることを・・・狙ってます(笑)

フリル | 2007/10/15 14:59

アレちゃんも 忙しかったんですねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
ジョグ君 大きい〜〜
って 思ってお写真見てたら アーサー君は もっと 大きいんですねっ(*^m^*)
ちょっと ビックリ!
でも 胸幅の感じが れーすと一緒だっ(笑)
ああー お会いしたかったぁ〜(T.T)

あーしゃまま | 2007/10/15 22:18

*LAmamさん、あはは、このラグ、隣町のユニ○イだよね〜先月の末の日曜日、ぱっと見て気に入って買ってきました。お値段もお手ごろでしたよね〜あら〜おソロになるところだったのに残念。暖かいよ〜♪
駅周辺ね、うろうろしてるとパパとアレちゃんに会うかも。ジョグママさんや友人がよく南口で目撃してます。
昨日ヘッドランドに行った帰り、以前のお住まいの近くでいなかなぁ〜ときょろきょろして、あ、お引越ししたんだっ気が付きました。
ほんとすぐ近くですよ〜ばったりとお会いしましょう!

あーしゃまま | 2007/10/15 22:21

*フリルさん、アレちゃんも忙しい日曜日、今日はなんだかお疲れのようです^_^;
ジョグくんね、あーしゃと並ぶと小柄に見えたものです。アレちゃんでも最近ではでかい方ですが、あーしゃはどんなにでかかったのか。だんだん、感覚が薄れていくようでさびしいわ(;_;
フリルさんにも抱っこしていただきたかったです。
今度れーすちゃん抱っこして感覚を思い出したいです。

Comment Form

yesno
< 一日遅れ | top |