< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

デジイチ〜鵠沼編

お昼過ぎ、職場までアレちゃんと迎えに来てもらい、鵠沼のDOG GARDEN RESORTに行きました。
今日は昨日と違ってあったか♪

ドッグランにはおっきなわんこやちっちゃなわんこがいっぱい。
でも、ウェスティは居ませんでした。

今日は望遠レンズも持参、でも、やっぱりうまく使いこなせて無いです。

連写してみたり、モードを変えてみたり、いろいろ試してみたけど、ま、こんなもんです。

今日着てたパーカーは去年の12月にここで買ったもの。
もう着れないかな?って思ってたけど、着れるじゃん。
丈がちょっと短いけどね。
これ以上太っちゃだめだよね。

パパが買ってもいいよっていうので(#^.^#)、アレちゃんとおソロのお洋服を買いました。
それはあとでね。


フォトアルバム

Trackbacks

Comments

シロタママ | 2007/11/25 19:53

あーしゃまま、ご謙遜だわん!
イチデジの写真、とってもgoodですよ!
フォトアルバムの逆光ぎみの写真なんて、
雰囲気が出ていてとっても素敵です。
あーしゃままの写真は構図バランスがいつも綺麗だな〜と思います。
アレちゃんへの愛情も感じますよ♪
イチデジになって、アレちゃんの毛並みや
空気感がよく映っていますよね〜。
私もイチデジ欲しいな〜と考え中です。

あーしゃまま | 2007/11/25 21:53

*シロタママさん、そうですかぁ〜〜パパからはへたくそっ!ちゃんと説明書見ろっ!ってぼろくそなの。ひどいでしょ。
凄い枚数撮ってるのよ。
SDカードは2G買いました。あはは。
たしかに毛並みはくっきり綺麗よね〜それは凄いと思います。
シロタママさんのお写真いつもきれいですよ〜ぜひ、イチデジも試してみてね。

Comment Form

yesno
< デジイチ〜中央公園編 | top |