< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

毎日がお正月

*********************************
昨日までのブログ・・・完成してます。
ついでにご覧くださいませ。
*********************************



連日連夜、パパはおじいちゃん、義弟たちと麻雀に興じてたから、駅伝の無い今朝は寝坊でした。
8時過ぎに起きて、ゆっくり朝ごはん、お掃除してのんびりしてたら、アレちゃんが洗面所の籠から自分のお洋服を咥えて持って来たよ。
早く行こう〜って?

わたしが洗面所でお化粧してたり、歯を磨いてたりすると、覗いてはお洋服を引っ張り出したりしてるの。
お出かけだって分ってるんだよね。
お仕事行くときもそうだから、かわいそうになっちゃう(;_;

今日は近場の中央公園へ。
ハトを追いかけたり、パパと少し走って、公園を突っ切ってその先を目指しました。



今日のランチはMOKICHI
ビール券が届いてたので、去年のうちに来たかったけど、チャンスが無かった〜(>_<)
今日はしっかりクーポンを印刷して持参、季節のビールは『インペリアルスタウト』
濃厚な黒ビール、まったりとしてて美味しい。
あっさりしてると一杯じゃ足りないけど、これなら充分でした^m^

残念なのは、フライ・ド・オニオンが無くなってしまったこと。
メニューから無くなったんですって。
あの、絶妙な揚げ具合と甘いオニオンがビールのお供に最高だったのにぃ〜〜!
復活させてとお姉さんにお願いしてきました。

今日はランチメニューは無いので、日替わりの桜海老のピザとドライトマトのパスタ、海老とアボガドのサラダを頂きました。

年末から食べすぎだ〜!
胃腸も回復して、美味しく頂きました。

体重、復活してるだろうな。。最近、お腹周りがムチムチしてるわたしです。

posted by アーサーママ : 2008/1/5 22:12

Trackbacks

Comments

ぽーる姉 | 2008/1/8 00:52

あーしゃままさん、遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

「フライドオニオン」とビール美味しそうでしたね、昨年、MOKICHI行った時、食べておけばよかったわ。

冬は、エネルギーが必要だから、皆、食欲が増すそうですよ。私は、ついケーキ類に手が伸びてしまいます。アレちゃん、とても、ガッチリした男の子になってきましたね。暖かそうだワン。

あーしゃまま | 2008/1/9 16:35

*ぽーる姉さん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
『フライド・オニオン』大好きだったの〜ふつ〜のと違ってうまうまだったのよ。

エネルギーね〜たしかに体内脂肪はいっぱいであったかだわ〜"^_^"
アレちゃん、がっちりというか、むっちりです。おほほ。

Comment Form

yesno
< 三日 恒例行事^_^; | top |