< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

くたくた

足を投げ出したり、丸まったりしてぐっすり眠ってます。
朝はパパと2時間歩いて来たって。
夕方は1時間。

お夕飯の準備をしてたら、用事があってやってきたおじいちゃんの後を追って一階に行ってしまったアレちゃん、戻って来てからしばらくうろうろしてたけど、そのまま寝ちゃった。
脱走&ご馳走になってきたバツでアレちゃんのごはんは無し!
食後のイチゴに目を覚まし、ちょっと食べてまた寝ちゃった〜。
よほど疲れたのねん。


明日は雪だって〜庭駆け回る?って庭は広くないし・・・どこで走るかっ!


昨日、お天気良かったので、おじいちゃんが海に連れて行ってくれました。
おじいちゃんは海岸で大喜びのアレちゃんを見るのが好きみたい^_^;
海にまた入って行ってしまったってうれしそうに話してたりして。。
今朝は別々に行ったものだから、途中携帯でパパにどこにいるんだって電話したんだって。
あはは。


昨日ね、
『アレックスですか?』
って声をかけてくれたお人がいるそうです。
アレちゃんは大喜びで飛びついてたって。
どなた?

アレちゃん、ちゃんと教えてよ。

posted by アーサーママ : 2008/2/2 22:08

Trackbacks

Comments

jog | 2008/2/3 15:28

すみません、それは私です。jogはお留守番だったので、ただの怪しいおばさんだったと思いますけど。お顔やシッポの感じがアレックス君だと思ったのでつい気軽に声をかけてしまいました。ワンコの力は偉大です。
夕方林先生の前で女の子のウェスティーにも会ったんですよ。
2ウェスティーに会えて嬉しい一日でした。

あーしゃまま | 2008/2/3 23:15

*ジョグママさん、やっぱりそうでしたかっ!
義父が言う場所の説明がイマイチわからなくて、お正月にお会いしたのにね。ジョグくんがいっしょなら気が付いたかもです。
アレちゃんのシッポは特徴的ですからね〜放っておいたらますますゴン太になりましたん。
お声かけていただいてありがとうございました〜♪

女の子、ちょっと小柄のサマーカット?
昨日、モスのあたりで見ました。
その子かな?

Comment Form

yesno
< 2月・・・約束 | top |