< 2008年3月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

あと何日?

湘南オフまでもう二週間もありません。
昨日、スタッフのミーティングを行いました。
多忙なみなさん、全員そろってミーティングをするのはこれが最初で最後。
後は当日現地集合なのです。

大丈夫かな・・・と言う心配もよそに、内容の濃いミーティングで完璧?
今年で、5回目だものね。
今までの経験がスムーズにことを運ばせているよう。

手際よい段取りのTetuさん、いつもお世話になってます。
愉快で楽しい意見のサリーさん、当日もそのままよろしくね。
ダントツ若いaipyoさん、あなたのエナジーはみんなへのエールとなってるよ。
ウェス暦の一番長いhomhomさん、ウェスを愛するみんなの気持ちを盛り上げてください。
いつも楽しそうにしてくださってるオーディ・ママさん、そう、みんなが楽しめる、わたしたちも楽しむオフ会、ウェスティの集まりですものね。当日もその笑顔でよろしくお願いします。

2月18日にUpした『ウエスティオフIN湘南』のサイトのカウンターはいつのまにか2000を超えました。
みなさまの期待を裏切らない、わたしたちスタッフも存分に楽しめる湘南オフになりますよっ!

当日、鵠沼海岸でお会いしましょう!

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/3/15 21:49

>当日、鵠沼海岸でお会いしましょう!
おーっ!
以上

ピロユキ | 2008/3/15 21:52

《続き》
いい忘れた。
この記事の3/12は私のバースデー
悲しいかな誰も何も言ってくれない。ブログも書けなかった。
え〜ん(T_T)

あーしゃまま | 2008/3/16 21:11

*ヒロユキさん、お誕生日おめでとうございます!
奥様とキキくんからのお祝いメッセージとチュッ!は無かったのですかぁ〜?
あったのよね〜^m^

いよいよ来週ですね。
よろしくお願いします!

Comment Form

yesno
< 楽しかったね伊豆の旅 | top |