< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お散歩四回

今朝はパパが夜勤で居なかったので、わたしが出勤前のお散歩に行きました。
いつもの公園を抜けて駅前のコース、約40分。

パパが帰って来て、また行ったんだって。
つぶらな目で『つれてけ』って訴えてたって。

お昼過ぎ、待ち合わせて大岡越前祭へ。
わたしの姿を探すアレちゃん、めちゃくちゃかわいいのよ〜♪
揚げたての揚げ豆腐とガラのカレー&ナンとタンドリーチキン、フランクフルトとこんにゃくと生ビールでお昼ごはん。
風がちょっと強いけど、少し汗ばむくらいのよいお天気。
アレちゃんが大好きな風船をもらいました。
首輪につけて歩いてたら、取れちゃってお空に上って行っちゃった。
残念ね。
きっと、あーしゃが欲しかったのよ。

帰宅して少しお昼寝、お掃除したあと、お買い物行こうと思ったら・・・・


アレちゃんもチャリで行きたいって言うので、いっしょに中央公園に。
明日のバザーなどのテントが準備されてました。

若者が遊んでたボールがアレちゃんのもとに転がって来ました。
咥えたらぜったい離さない悪い子のアレちゃんですが、しばらく遊んでもらって大満足。

一日四回もお散歩するなんて、凄いねアレちゃん♪

posted by アーサーママ : 2008/4/19 22:55

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/4/19 23:21

アレちゃんに風船付けて散歩するのおもしろ〜い。
僕も欲しいという事でアーサー君の元へ行ったんですね。

ところで、一度聞きたいと思っていたことがあります。
それは、写真のコメントに使っているソフトとフォント。
なかなかいいフォントが見つからないのですが、読みやすくてチャーミングなフォントなのがここのです。
よかったら教えて下さい。

あーしゃまま | 2008/4/20 08:50

*“ピ”ロユキさん、おはようございます。
風船ね、大きな風船だったのでアレちゃんちょっと怖がってました。びびりやです。

コメントのフォントですか。
いろいろあるんですが、これは『あくびん』と言うものです。
検索するとヒットしますのでダウンロードしてみてください。『みかちゃん』もかわいくて好きです。以前使ってましたが、パソ変えてからまだダウンロードしてないので最近使ってません。また使おうかな。。
写真にくっつけてるソフトは、ホームページビルダーのウェブアートデザイナーです。カンタンに使えるので、もっぱらこればっかり。
お役に立てましたかぁ?

LAmam | 2008/4/20 15:42

こんにちわ♪
私は今日行ってきました。
アレちゃんいるかな???ってキョロキョロ。ちょっと挙動不審(笑)
来週末は湘南祭ですね★
お天気だといいなぁ・・・。

木曜日はお疲れ様でした〜。
次の機会には是非参加したいです!

kay | 2008/4/21 05:25

こんばんは〜♪(って朝だし・・・^^)
つつじ咲き始めましたねぇ〜!
アレちゃん楽しそう!
お兄ちゃん達と遊んだんだね〜
ん〜でもってアーサーお兄ちゃんに風船あげたんだ!
偉いぞっ☆アレちゃん!

アーサーママさん、いろいろ美味しそうですねぇ、
お腹空いてきちゃった。。。(笑)
そういえば・・・最近、お写真のフランクフルトのまわりにホットケーキみたいなのがついてる、アメリカンドッグ?でしたっけ?
見ないんですけど・・・
あれは昭和の食べ物なんでしょうかねっ(爆)
あはは、なんか取り留めのない書き込みで失礼しましたぁ〜^^
またきまぁ〜す!

あーしゃまま | 2008/4/21 22:05

*LAmam〜♪
昨日ね、わたしもキョロキョロしてたよ〜誰にも会えなくて残念。
凄い人だったね〜来週はもう湘南祭なんだ。
今年も出店しますかぁ?

打ち上げ残念でした。
最初から最後までおお盛り上がり!
この次はぜひごいっしょにね!!

あーしゃまま | 2008/4/21 22:08

*kayさん、kayさんは↑の時間までずっと起きてたの?
わたしはもう起きる時間です^m^
つつじ綺麗ですよね〜。
駅近くの公園、あーしゃもよく行った公園です。
歩くとすぐだけど、抱っこだと凄い遠く感じたものでした。

アメリカンドッグ!
そうそう、実家の母は魚肉ソーセージを棒に刺して、ホットケーキの元にくぐらせ、揚げて食べさせてくれたものです。
懐かしいなぁ〜〜。
今でもコンビニで売ってますよ。
お弁当持参しないとき、時々買ってます。
kayさんもお試しアレ〜〜♪

Comment Form

yesno
< 中トロ大好き | top |