< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

また雨。。

今年は雨が多いですね。
あーしゃが旅立った年も雨が多かったな・・・って思い出してみたり。

アレちゃんはシートでおちっこもうんPもできるのですが、おトイレは2階にあるし、1階の義父母のところで粗相しては大変なので、出勤前におトイレを済ませるようにしてます。
日中、勝手に2階に来てち〜してることもあるけどね。

時間を気にしなければ好きなときにおトイレに行くアレちゃんですが、時間制限があるので^_^;、コマンドかけて済ませるようにしてます。
歯を磨きながら、着替えながら
『アレちゃん、ち〜して、うんPして、しないと行けないよ』ってね。
今朝もちゃんとできました!


夜、久しぶりの外食、焼肉〜♪で帰りが遅くなりました、。
まだ小雨が降ってて、お散歩行けなかっただろうな・・・と思いましたが、おじいちゃんはおトイレ行きたいだろうと少しの雨の合間にお散歩に行ってくれたようです。
時間が短かったからうんPをしなかったと言ってましたが、わたしたちが帰宅したあとおトイレ直行、うんPポーズでした。

おトイレ習得の早かったアレちゃん、雨の日でも心配ないけど、やっぱりお散歩したいよね。


写真は酔っ払ったわたしにおやつをもらい上機嫌、そのあとカート訓練でふてくされるアレちゃん。


Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 下手な食べ方 | top |