< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

うわさの・・・

お友達のところで大人気の、チロルチョコのDECOチョコ、あーしゃとアレちゃんで注文しました。
忘れた頃にやってきました、約1ヶ月待ち。

さっそく、職場のみんなに見せびらかし、驚かせて楽しみました〜♪
もちろん、1個ずつあげたんだけどね。

『わかいくてもったいなくて食べられない〜〜!』
って言われました♪

暑くなったので、クール便になり、手軽に持ち歩けないけど、かわいくできてみんなにばら撒きたい気分です♪


明日、GMでのテリアの運動会へ行けることになりました〜!
アレちゃんは申し込んでなかったので、参加できるかはたどり着いてみないとわかりませんが、みんなの応援がんばりますね♪

アレちゃんを見つけたら、お声かけてくださいね☆

Trackbacks

Comments

TOKI | 2008/5/16 23:46

ふふぅ、やっぱり作りましたね。かわいい〜(*^m^*)
いっぱいばら撒いてー
今度お会いしたら一つ下さいね〜m(_ _)m
予約しまーす

あーしゃまま | 2008/5/17 06:13

*TOKIさん、へへっやっぱり作っちゃったの。
もちろん、お渡ししますよ〜溶けないように気をつけないと!
今日は立川ですか?南町田ですか?
お会いできるとうれしいな。

Comment Form

yesno
< いいなぁ〜 | top |