< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

むっちりレタス到着!

スノハウスさんから大きな荷物が届きました。
開封するのにがさがさしてるとアレちゃんはビビリ顔で後ずさり。
小さいころから荷物やトイレットPなどの大きなものが怖いんですよ。

開けてみると〜まぁ〜大きなフリルレタスやオークレタス?などがいっぱい入ってます。
どれもりっぱな株でむっりと詰まった感じ。
そう、これがスノハウスさんのレタスなんです!!

いっしょに茗荷竹?とエルハレオのパンもありました。

お写真撮ろうと並べてるとムシャムシャ食べるアレちゃん。
美味しいお野菜はよく知ってるのよね。
白いふわふわモチモチのシンプルなパン・ブレッチェンは何もつけなくても美味しい。
アレちゃんにも少しあげたらかみ締めながら食べてました。
珍しいね。やっぱり美味しいのよね。

ご無沙汰ばかりで失礼ばかり、スノハウスの皆様、ありがとうございました。


予報では午前中から雨になると言ってたけど、なかなか降りそうにないからと、仕事帰りあちこちぶらぶらして帰宅したのが3時過ぎ。
パパがお昼から仕事ででかけたので、アレちゃんのお散歩に行こうと思ったらいない!
おじいちゃんが雨になったら困るからと早めに連れ出してくれました。
戻って来たころに雨が降り出したからよかったね、アレちゃん。

うれしいような、でもアレちゃんを奪われた感じ。。まっいいか。

朝、海にも行って遊んでるのに元気なアレちゃん、エネルギーもてあまして遊べ〜ってうるさい。
明日も雨らしいね。
明日はどうやって発散させよう(ーー;)

posted by アーサーママ : 2008/5/25 06:46

Trackbacks

Comments

ぽーる姉 | 2008/5/26 00:31

いつも、お野菜おいしそうですねえ。並べているそばから食べるアレちゃんの気持ち伝わってきます(*^_^*)
私も今夏、味わえそうです。今から、楽しみにしています。

アレちゃんの「うおー」聞いてみたいわ。やっぱり、振り回すのかな〜。

あーしゃまま | 2008/5/26 21:58

*ぽーる姉さん、スノハウスさんのレタスはとっても濃い味があるの。アレちゃん、思わずぱくり!でした。
今度ぜひお試しくださいね。

アレちゃん、じつはあんまるうぉ〜って言わないのよ。
はっはっ…ぐらいかな?
お相撲するときはがぁがぁ言ってたけどね。
ぽーるくん、うぉ〜って言うのかな?声聞いてみたいな。

Comment Form

yesno
< 油断禁物 | top |