< 2008年7月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

暑さに参った〜(>_<)

昨日に引き続き、真夏日和となりました。
茅ヶ崎には光化学スモッグ注意報が流れてましたよ。
それでも日中は風がそよそよと流れ、お昼寝は気持ちよかったです。

暑いので海へは行けません。
アレちゃんの夕方のお散歩は近所をだらだらと歩きました。
公園にはセージやラベンダーが凉し気に咲いてましたが、もう盛りを過ぎたかな。

高砂緑地では水飲み場があるんです。
アレちゃんはくれ〜〜って。
すごい勢いで出てくるお水を、がぶがぶ飲んでました。

アレちゃんはお散歩から帰って洗面所で手を洗うときも、水道から流れるお水を飲むのが好きです。
お出かけのとき、ペットボトルからコップに移すときも、注いでるそばから飲んじゃうの。
新鮮なお味がするのかな。

帰ってから、セラピーをしてたら、のみ〜〜を見つけました。
そろそろ、フロントラインしないといけないかな。

posted by アーサーママ : 2008/7/14 13:20

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 冬仕様よさようなら | top |