< 2008年7月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

いい試合だったよ

今年も恒例の横浜スタジアムにベイスターズの応援に行ってきました。
毎度のことながら、今年も低迷・不調なベイスターズ、天気予報も悪いことも手伝って、足取り重く野球場へ向かいました。

でもね〜やっぱりこの雰囲気はいいね。
雨は降らず、ただただ蒸し暑い、ときおり吹くハマ風にふぅ〜と息をつき、冷たいビールが美味しいね。
でも、試合は・・・最初は盛り上がりも無く、ついつい居眠りしてしまいました。

しかし!
終盤、横浜打線は爆発。
面白いように点数を重ねて行きました。
拍手する手のひらが痛い(>_<)

結果的には6-7で負けてしまったけど、ベイスターズのがんばりはきっと亡くなった横浜のチームサポーターの弔い試合になったと思うよ。

見ごたえのあるいい試合でした。

Trackbacks

Comments

mika | 2008/7/20 00:12

私の友人家族は月に4〜5回は応援に行ってるんじゃないかな?
木曜の試合に行ってましたよ。

別の友人は ご夫婦でファンクラブの会員。
彼女の出産時 大事な試合だからと旦那はスタジアムに・・・。
でも 産んですぐに旦那に電話した彼女は まっさきに 試合結果を聞いたそうです♪
そんな ベイスターズファンに囲まれてます( *´艸`)



ピロユキ | 2008/7/20 10:19

ストレス発散には、大声をあげること!
それにはスポーツ観戦が一番です。(中にはTVの前で大声をあげる人もいますが・・・)
+ビール。これがイチバン。
以前、私はサッカー観戦に夢中でした。横浜フリューゲルスファンだったんです。もうないけど(涙)

あーしゃまま | 2008/7/20 22:14

*mikaさん、地元ですものね〜ベイスターズファンは身近にいますね。
大事な試合だからって出産時でも応援に行くってすごい!たのしいね。
球場で見るのは場所によってはなにやってるんだかわからなかったりするけど、今回のお席はとってもよかったです。ファールボールもバンバン飛んできましたよ。
mikaさんは行かないの?

あーしゃまま | 2008/7/20 22:16

*ピロユキさん、お疲れちゃんだったのでちょっと気が向かなかったのですが、とっても楽しかったです。
みんなでいっしょに応援っていいですよね。
テレビの前で大声ね!うちの夫も大声上げてはアレちゃんが驚いてます。キキくんは平気ですか?
サッカーね、わたしたちもベルマーレにまだ中田が居た頃、平塚競技場に応援に行ってました。
缶ビールをそっと持ち込んでました。そこまで飲みたいかって感じですよね。
お互い、淋しくなりましたね〜(;_;

Comment Form

yesno
< タライで水遊び | top |