< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

いい季節

釣りにでかけるパパにどこまで行くの?って聞いたら・・・
ケンガイだって。

ケンガイ?県外?圏外。。。

と言う訳でアレちゃんと早朝お散歩に出ました。
メールを送ると、もうすでに圏外らしい・・・丹沢の奥、無事に行って来てよ。

日曜日のゲリラ雷雨は凄かったです。
ちょうど義父母たちと食事に出かけて、そのあいだ珍しくアレちゃん、吠えまくってたって。
しばらくお隣の義弟宅に連れて行ってくれました。
アレちゃんはとなりの義妹(メイ&サラママ)が大好き。
わたしより好きなんじゃないかと思うくらい、会うと大はしゃぎなんです。
もしかして、呼んだの?

夕べから涼しくて過ごしやすくなりました。
5時過ぎ、外にでるとひんやり〜とした空気に、アレちゃんは元気いっぱい!
鳩を追いかけ、もっと遠くへ行く気になってるのをなだめて、45分くらいで帰宅。

今日はとっても空が高かったね。
こんなとき、お仕事休んで、アレちゃんゆっくり過ごしたいな。
なのに、一人で釣りに行って来たパパってどうよ。

Trackbacks

Comments

kelly | 2008/9/10 00:07

お久しぶりで〜す。
アレちゃんが来てもう2年目の秋になるんだ。早いなぁ。
すっかり男前になりましたね。

少しずつ秋めいてきてほんとにいい季節になりました。
ご飯も美味しい(^^)♪

あーしゃまま | 2008/9/10 22:23

*kellyさん、すっかりご無沙汰しております。
早いものでもう二年、その節はいっぱいお世話になりました。
お陰様でアレちゃんは9キロ近くまで成長し、大きめなのはあーしゃ譲りでしょうか。
美味しい季節になりましたね。
今日は栗を食べました。
アレちゃんもいっぱい、明日、ぷ〜〜ってしちゃうかも。
菜々ちゃんはkellyさんの美味しいご飯で元気いっぱいですね。

Comment Form

yesno
< ピエ〜ル | top |