< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

pon家いらっしゃい♪

関東入りすると言う大阪のponちゃんちファミリー歓迎オフに参加させていただきました。

ponちゃんとはあーしゃに会いに来て下さって以来、あの時お腹にいたコウちゃんはもう2歳になりました。
月日が流れるのは早いものです。


会場は豊洲のららぽ〜と。
アレちゃんとは二回目ですが、今回はカートでGoすることに。
そのお話はまたあとで。。。

お久しぶりのponちゃんはすっかりお母さんになってて、これまたひさしぶりのせばっさんはユミちゃん背負って母の姿、ヨちゃんも大きくなってお兄ちゃんになったね。
大ちゃんは元気に茨城犬でいるらしい。

まるで娘の成長を見るように、眩しく感じてました。


お食事してお話して、じっとがまんしてたわんたちを遊ばせてあげないとね。


みんなで恒例集合写真。

最初はコウちゃんとヨちゃんとわんたち。

あれ〜〜ヨちゃん、脱走だぁ〜〜!

楽しいね。

続きは明日。。

posted by アーサーママ : 2008/9/29 21:44

Trackbacks

Comments

ランボー | 2008/9/29 09:06

あっ!ヨちゃん発見♪
コウちゃん、お友達がいてくれて
良かったね^^

ビビママ | 2008/9/29 16:45

本当ね..月日が流れるのは早い...。
昨日、お二人にカメラを向けながらうるってしちゃった...。

あーしゃまま | 2008/9/29 22:33

*ランボーさん、コウちゃん実物は大きくてびっくりしたー!ponちゃんもせーkunもすらりとしてるから親ゆずりか。
ヨちゃんはしっかりお兄ちゃんしてくれて仲良くあそんでましたよ〜。
ランボーさんもいっしょにあそぼー!

あーしゃまま | 2008/9/29 22:35

*ビビママん。なにからなにまぁ〜でお世話になりました。
ひとりじゃ、メトロは絶対きついわ。
長居道中もずっとお話してたから早かったねぇ〜これならどこへでも行けそーだ。
関西行く?なんちゃってえへへ。
今度はビビ嬢もいっしょだよん。
辛かったことも少しずつなつかしく感じてることに気が付いた一日でした。
また遊んでね。

Comment Form

yesno
< おのぼりさん | top |