< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日曜日の楽しみ

やっと日曜日、立川のオフから一週間、早いようで長くて辛い一週間でした(>_<)

寒い朝、朝食のあとで海岸へお散歩に行きました。
箱根あたりに紅葉でも・・・と思ったけど、寒くてお天気が悪そうなので、近場でのんびりすることに。

サザンビーチでフリマしてるので、立ち寄ってみました。
アロハマーケットの会場にもなる、駐車場のスペースです。
ぐるりと一周、エーグルのキルティングのジャケットが目についたので、お値段聞いたら1000円だって。
状態もいいけど、ちょっと汚れもあるので値切ってみました。
そしたら800円、商談成立です。
あとでもう少し値切ってみればよかったかな?なんて思ったけど、薄手でも暖かくてしっかりした生地だったので、お買い得かも。サイズもぴったりでした。

わん飼いの人が、一部わん用のお洋服も出品してました。
新品も中古もね。
わんもののフリマも楽しそうだなぁ〜なんて思いながら、うちにあるものどうかな?でも、想い出あるし〜なんて思いながら、と海岸へ出ました。

空がどんよりしてまるで波打ってるようで、悪魔が降りて来そうで怖い(>_<)
それでも、アレちゃんはご機嫌。
パパと砂浜を走り回ります。
お友達はいないね〜残念。

しばらく遊歩道を歩いて、野球場公園から帰ってきました。
二時間半のお散歩でした。


でね、今晩、ちょっとサイトをいじってみた・・・

fabicon(ブックマークとかURL横とかに表示されるwebページのアイコン)を作ってみました。
HPのトップページもブログも同じアイコン。
どう?
ちゃんと見れてますか?

もし、見れないときは、『インターネットの一時ファイルを削除』してみてくださいな。

どうですか?
かわいいですか?

posted by アーサーママ : 2008/11/9 23:32

Trackbacks

Comments

URA | 2008/11/9 23:45

ほんとうだ いつの間にかアレちゃんのアイコンがついている。
かわいいしわかりくてよいです。
今日は寒かったですね.でも海いいよね。

あーしゃまま | 2008/11/10 22:08

*URAさん、こんばんわ。
アイコン、ちゃんと出てますか?
ちょっと茶色のアレちゃんです。
今日も寒かったですね〜でも、わんこは元気いっぱい、海は寒くても楽しいですね♪

Comment Form

yesno
< お迎え | top |